Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



何だかんだいっても雑タイが一番

ここ2日ほどの戦績:

QきょくのD:
5/16 P:0-0-0-0#1-0-1
5/17 P:0-0-0-0#0-1-0
    M:0-0-1-0#1-0-0
石合計:158個(5クレ)
魔導8級→魔導士7級

SOYJOY:
5/16 P:0-0-0-0#0-1-1
5/17 P:1-0-0-0#0-0-0
石合計:111個(3クレ)
魔導士8級→魔導士7級

ゆい:
M:0-0-1-0#0-0-0→Pへ
石48個(1クレ)
上魔8級→上魔7級

デオキスシ:
F:2-0-0-1#0-0-0→Uへ 
石43個(3クレ)
修練9級→修練3級

1つのカードがミノに落ちると別の1枚はフェニに行き・・・と、
なんだか入れ替わり立ち替わりフェニとミノを行き来しています・・・

まあフェニに慣れるいい機会である。
相変わらずどのカードがどこにいるやら混乱するが、気をつければ問題ない。

それはそうと、
CIMG7226.jpg

フェニ2度目の優勝。

あれですね。

フェニは予選突破は難しいが決勝はそうキツくない
というのを誰かが言ってた気がしますが、その通りかと。
ミノの決勝と明らかに違うかっつうとそうでもないぜ。
ていうかもっとサンプル数取らないとなんともいえんがな(
まあ今回も2点差くらいでしたが・・・

ちなみに投げたのは雑タイ。
弱いとか回収されてるとか言いますが、フェニまでなら普通に刺さるみたい。
スロットよりはやっぱり強い。
学連は完成してないのではかりに使えませんw
結構刺さるけどね(もちろん自分にも)

ドラは全問正解+速さでやっと優勝みたいなのが多いみたいですが、
フェニがヌルイと言われるのは刺し合いになって点数がバラけるからでしょうね。
でも事故ってドラから落ちてきたのが混じってると・・・悲惨そうです・・・
どこぞの○リスとかエ○スとかエリ○とか(ぉ


あとデオキスシでスポ四択を回してたが・・・
改めて、私スポーツクソみたいに苦手ですわw
☆2で不合格食らったぞw

おまけ@ミノ3回戦 アニスロ
CIMG7250.jpg

正解率42%のクセに単独正解しました(爆)
さらにそのせいで区間賞という珍しいことに・・・

ミノとフェニの大きな違い:
スロットで
苦手でも通過可能→ミノ
苦手はおろか、得意でも落ちる可能性あり→フェニ
フェニは正解率50%落としたら大抵単独不正解ですものね・・・
こわいゅ


それにしても、ふとランキング見て思いましたが、
岡山勢はハイペース、いえ廃ペースですなぁ。
忙しいとか言いながら地域30位以内に入ってたり、
いつの間にか白銀になってたり、
賢者試験で絶賛カンスト中(?)だったり・・・

誰とは言いませんが(
ホントに忙しそうな人もいるしな。
だれt(ry

まあ私はこの通りゆるーりマイペースなので、
二度と追いつくことはないでしょう(爆)


えー、
月曜から3日ほど札幌を離れるのでその間パソに触れられません。
メールとか出されても対応できないので悪しからず。


さて晩飯でも食うか(遅

それでは。




« 蟲師|Top|飽くまで「バッターかかって来い」の意 »

コメント

こちらではお久しぶりです。たまには長文書きますね。

フェニ優勝おめでと。
どうやら今回で二回目みたいですね。
しかし、フェニで決勝には頑張って結構いけるようになりませう。苦手ジャンルでなければフェニはそんなきつくないって。
50%を単独不正解は相当運が悪いとしかいいようがないよ。
60%くらいのをほぼ確実に正解できれば、決勝までの道は遠くないと思う。
武器は雑タイで問題ないしね。しかし、今やってるのが完成したらとても雑タイを投げようとは思わなくなるよ・・・

うちがフェニに落ちるのはスポーツを捨てるからだって(爆)
一応、スポーツを除く平均正解率は70%超えてますから。
でも、こないだフェニの決勝でフルボッコされた・・・
某ランカーのサブカと事故で落ちてきた人で、まさにドラ決勝って感じ。さすがにあれはない。

ところで、先生はサブカ作りすぎだって!!
メインカードくらい大魔になろうよ。

以上、いつの間にか白銀になった者のぼやきでした。
ちなみに、どこぞの賢者カンストはうちのサブカと化しとる・・・

>60%くらいのをほぼ確実に正解できれば

ところがどっこい。
なんかフェニ行っても60%もあるような問題は少ない気がするのですよ。
60%を当てる力も必要だろうけど、30%を2問に1回くらい当てる力のほうが必要な気はする・・・
まあ、最低限「できるだけミスをなくす」ことだわな・・・
よくスロットでも速く答えようとしてリールを回しすぎ、アッーとなることが・・・(^^;
一番の鬼門はやはり四文字かなー。
正解率60%くらい(実は答えが分かるような問題)でも、初見だと答えが見えてこなくて落とすということは少なくないので。。

>苦手ジャンルでなければフェニはそんなきつくないって
最近はフェニも楽しいんですがねー。
苦手が来ないと決勝に行けるけど、その「苦手」が多すぎるわけで(爆)

>メインカードくらい大魔に
石効率が悪いだけで、普通に動かしてるからそのうちなるゅ(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/169-a1eaf3bc

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

