Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



♂♀ケチのちから

CIMG4386.jpg

ボケるといえばタイピング系だが、並び替えでボケるのもいとをかし。


いや、ボケてるつもりでも意味わかんないしこれ。

こんばんは
これは進めんと思ったらこんなことをし始める人、Hヴォックスです。

何か回収した並び替えがたまってきたんで晒そうかしらと。
このブログでは初の試みですが。
前のブログでは時々やってましたがね。

答えは反転式です
んなワケで並び替え第1回ドゾー
アニゲーから。正解率23%
CIMG4358.jpg

23%といわれても、読んでない人間にとっては歌舞伎並のグロ問にしか見えん(ぉ

こたえは機矢滅留苦落血(キャメルクラッチ)


これは学問ですかな
CIMG4357.jpg

正解率5%
こたえ:ラスティニャック


芸能。
CIMG4375.jpg

正解率6%
こたえ:AGHARTA(アガルタ)
読みがわかってもつづりで混乱する人がいるのでこの正解率なのかと勝手に推定(何


また芸能
CIMG4385.jpg

正解率9%ですが・・・
こたえ:シリ・アップルビー
何とも話題性のある名前である(ぇ


最後も芸能
芸能ばっかやんけ!
CIMG4269.jpg

正解率3%
一瞬でやる気をなくしそうな漢字の羅列だが、ヒントを元にすると何とかなりそう。
こたえ:八仙飯店之人肉饅頭
なかなか面白いおっかない名前である

ちなみに脳海綿脳症になる確率は
人肉>>>アメリカ産牛肉
のようですよ。

だからどうした


3つ目の武器を作ろうとしてんですが、
プレイ頻度の関係で十分に回収できない可能性が高いですw
果たして武器として使えるようになるのか

最近雑線もやりたいとか思ってんですけどねー
無理だねこの状況じゃ(爆)

最近天気悪くてR1行けないし。
まぁマターリやっていきます


それでは。

« アクアシティがテラスミス|Top|かんちがいのさんぶつ »

コメント

いきなりキャメルクラッチで吹きましたwww
なんという当て字ww
これは無いよw

それにしても並替はグロイの多いですねぇ~
自分は漢字、アルファベットの並替が大嫌いです('A`)

>ジャイロさん

見たときは何をどこに並べるのか全く予想がつきませんでしたよw


漢字もわけがわからないのがありますが、アルファベットもきついですね。
母音子音の組み合わせでかなり時間を食われますし・・・
英語かと思ったら日本語だったりw

最初の問題の答えは「カケオチのススメ」ですね。

>画像の中の「HAGARAT」
羽蛾ラット・・・最悪に嫌だorz
この蟲野郎!・・・鼠野郎?

「AGHARTA」で合ってます。
「WAになって踊ろう」から10年か・・・早いものです。


>CIELさん

カケオチのススメその通り!(
正解率31%でしたね。

HAGAが見えたので思わずこう並べてしまいました(爆)
ヴォルカニックHAGARATとか出ないですかねー(出るか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/17-db54c830

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

