Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



らべんだーなにそれおいしいの

つうことで富良野の旅(←旅じゃない)メモ。
全体的に天気が悪かったためまともな写真は撮れず。
帰って全部消去してしまったw

1日目
・ほぼ移動のみ。
技官の人の話が長すぎて結局何が言いたかったのかわからなかった(ぉ
・チゴハヤかわいいよチゴハヤ。
宿舎の木の上でのほほんとしてました。
成鳥だが性別まではわからんかった。
・ムクドリ多すぎ
・演習林のクセに共用浴場及び個々の浴場にシャンプー等一式が揃っている。
これがT大とH大の差か・・・orz
・さすが森林系はよく飲むな

2日目
・天気最悪。
・鳥ほとんど見れない。エゾリスはいたが。
・なんとかフクロウのペレット解剖。
綺麗に並べてる人もいる中、私は頭蓋を出してもう満足。
私にはこういう細かい作業はつくづく向いてないと思った。
何を何匹食ったか同定できるパーツさえあればいいんだろ、みたいな。

3日目
・天気は少し回復。実習も本格的なものに。
・この日はまあまあ鳥見れたかな?
つってもキビタキとかだが。
・猛禽が多いです・・・飛びまくってます・・・でも種類わからんとです・・・
・クマゲラが鳴いた。しかし姿は見えず。
結構多いらしく2日で採餌痕・ねぐら・巣穴の一式を見れた。
・どこへ行ってもツツドリの声が聞こえるぉ・・・
しかし姿はm(ry
・1日目のチゴハヤたそがまた木の上やアンテナ(?)の上に。
そのへんを飛んだりしてたが、居座ってるみたいだな。
アンテナ(?)の上で風見鶏みたくなってた。

4日目
・宿舎を経つときにチゴハヤたそが飛んで来てました。
お別れを言いに来たんだねありg(違
・桂沢湖にてオロロン鳥特殊召喚(爆)

はっきり言って、飲みすぎた・・・OTL


オロロン鳥:
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上にモンスターが2体以上存在し(胃に内容物が有り)、
自分のライフポイントが2000以下のときに(コンディションが悪いときに)
ダメージを受けた場合(今回はバスに酔って)
フィールド上のモンスターを全て破壊し、このカードを手札から強制的に特殊召喚する。(♪オロロローン)


うん。初めて本格的な二日酔いを経験した。
酒でオロロン鳥を特殊召喚したのは初めてである。
そりゃビールたらふく飲んだ後にビッ●マンをストレートで飲んだりしたらね・・・
意識は飛ばなかったんだけど、あれだけ飲むとやばいというのはわかった。
しかしバスに乗った時点でヤバイと思ったのに、よく1時間も耐えれたもんだ。

でも、まだ気持悪いです(爆)

最後汚い話になってすんませんw
ていうか半分くらい海鳥ではないオロr(ryの話になっててすんませんw

まあ、寄生体ダニーにも咬まれなかったし、そこそこ楽しかったです。

最後でテンションがた落ちだったけどね・・・

あと旅先で便秘になるのは水分摂取量が少ないからだということに気付く
またきたなi(ryでサーセンw


さて問題整理でもするか・・・
当分はくまの頻度を落とします。
ていうかできんよ忙しくて。

それでは。

« 家に帰って問題整理するまでがマジアカです|Top|いてきまーす »

コメント

あっれー?実習行ってたんですか。
もしかして某鳥研部長Yと一緒ですか?

とりあえず、チゴハヤいいなぁ~…という感じです。

>kim

む?鳥研部長はいなかったと思うよ。

やはりチゴハヤをおなかいっぱい堪能したのが一番の収穫かな(←実習関係ねえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/172-8dae42aa

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

