Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



家に帰って問題整理するまでがマジアカです

よって俺のマジアカはまだ終わっちゃいないぜ!

つうことで昨日久々にくまー。

マラリヤが2位になったときののセリフ、
「あの人なんか見てた」
はスタカンの揶揄なんですかねぇ。
ということを今更思い始めましたこんにちは急性胃炎気味の大豆です。


1週間ほど間が開いてたので初めにU組のデオキスシを動かした後、
メイン2枚を動かすコトニ。


戦績)

デオキスシ@タイガ
U:2-0-1-0#0-0-0→Gへ
石42個(3クレ)
修練3級→見習い9級

QきょくのD@カイル
M:0-0-0-0#1-1-0
石:57個(2クレ)
魔導士6級→魔導士5級

SOYJOY@マラリヤ
P:0-1-0-0#0-1-1
石:110個(3クレ)
魔導士6級→魔導士5級


・デオキスシ

相変わらずスポ四択をハズしまくる

絶望した!
予想以上にスポーツの知識がない自分に絶望した!

これは結構頑張る必要がありそうだわー。
あと検定のせいか馬問題が増えてるわね。
まあ馬問くらい流出しても別に何とも思いませんが。
だって馬はおろか他もわかんない私には関係ないもの(爆)


・QきょくのD
相変わらずビミョー。
ミノステイを続けてます。
ミノ2回戦で落ちるとは、アニタイはスポタイ以上にヤバイ・・・

ミノは区間賞なら1・2回戦で腐るほど取れるのに、
決勝進出率は極めて悪いという状況。
易問には強くなってるが中堅~難問に弱くなってるのかしら。
まあポカも多いですが。


・SOYJOY
危なっかしくフェニステイ。
学順でポカミスを連発し16位で落ちたときは相当凹んだが、
次クレでなんとか2位。
さすがに黄金には勝てんかー。
つっても2問差だったからそうでもないのか?

うん。やっぱ決勝のほうがヌルイ。

雑タイはフェニでも区間賞は取れるものの、
精度が著しく低下してます・・・
毎回6問に1回間違えてる。
未見とかど忘れとか。

「ふくしゅう」したいの

でもあんま時間ないの

とりあえず整理整理・・・

それでは。



余談:
会社の金のめぐりってチョーめんどくせーのな。
講義を聞いたら何言っとるのかさっぱりだったぜ。
経済学部とかはこんなめんどくさいものを習ってるのか。
用語や概念が多すぎるのもあるが、
「何を見たら何が言えるのか」分かりにくいことこの上ない。
理系のやってることが如何に単純かよくわかる。
経営者ってのはエライもんだねー(棒読み

« ご参加は計画的に|Top|らべんだーなにそれおいしいの »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/173-6064f29f

【急性胃炎】についてブログで検索すると…

急性胃炎 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

