Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


ご参加は計画的に

なんだかんだ言いながら出てしまったコトニ大会。

いや、期限の近づいた札幌―発寒の回数券を使ってしまおうと思って(爆)
下車前途無効だがほとんど料金変わらないので別にいいやと。

で、見学のつもりが参加人数増員で枠空いてたので参加したと。


お相手は

カルダレッリ さん (学問多答)
りーす さん (学問四文字)
なるセンパイ さん (雑学四文字)
(↑違ってたら修正します)


・・・・。


ここは入りたくねーなというブロックに見事に入りました(^ω^;)

カルダレッリさん→いわずと知れためっさ硬い方(ちなみに今大会2位)
りーすさん→この前の大会で負けてます
なるセンパイさん→この前見たけど勝てる気がしない



まあ、結果は言わずもがな(爆)

3位なら敗者復活戦があったのですが、
3位すら遠かった。


まあ負けるのは別にいいんだ。
ドラに行ったことないような雑魚が勝ち上がれるとは思ってはおらん。

ただね、

また芸スロ投げたんですが、

また2問(回収済み)落としたよ・・・OTL

未回収のグロ問落とすのは構わないが、
最低限回収済みは全答しろよ・・・

恥ずかしいことこの上ない。
やはりろくに復習もしないで大会に臨むもんじゃないね。

雑タイという選択肢も無きにしも非ずだったが、
予習回してたら6問に1問必ず落とすくらい精度落ちてたので、
これは武器じゃねえ!!と思い封札剣しときました。
実際トナメでも区間賞は取るけど1問落としてる、みたいなのばっか。


大会後はスロット縛りに指名されたので参加させていただいたり、
(↑アニ学学芸で3位でしたがw)
メシに行ったりしましたとさ。

全体の感想
・四文字怖いゆ。何回単独不正解したんだと。
皆さんやはり答えてきなさる。
スロットのほうが刺さんじゃねーの?くらいに(爆)
やはり対策すべきか。
・学タイTSUEEEE!!
熨斗エルの人も極めればよいと思うよ。 
・雑ラン3(生活一般)やっぱおもしれえええ!!
いや、雑R3縛りを観戦してただけですが、いつかあの中に混じりたいと思った。
大魔になったら真っ先にかぶりつくことでしょう。
学R3に生物系が一部流れてしまったが、
まだまだ雑R3にも萌え問はあることを再発見した。


なにはともあれ大会の参加者及び関係者の皆様、お疲れ様でした。



教訓:
大会に出るときは武器の復習はもちろん、サブウェポンも一通り復習しましょう


自武器を落として負けると非常に不愉快だし、
サブもやっときゃよかったと後悔するくらいなら初めからやっておけと。



あと、芸スロ結構忘れてます。
最近あんま回してないんだよね。
今は100点とか絶対無理ってくらい回答が遅い。
まあ問題量増えたのもあるけどさ。


やるべきことは多い。
・雑タイ
・芸スロ
・×××(秘密(ぉ
・学連(今ストック500問くらい)
・ノン四文字(中堅問まで答えれるように)
・スポーツ(四択等基礎固め)
・・・etc


あとはトナメの戦績

●SOYJOY:
P:0-0-1-0#0-0-3
石:95個(4クレ)
魔導士5級→魔導士4級

1落ちが多いにもかかわらず、しぶとくフェニステイ。
だが次6位以上でないと降格処分決定


●QきょくのD
M:0-0-0-0#1-0-2→Gへ
石:37個(3クレ)


ぎぃいゃああああ\(^O^)/


これはもう降格処分というか堕落(フォーリンダウン)である。

調子悪いとは思ってたけど・・・なんか落ちる予感はしたのよね。
Gで修行しましょうそうしましょう。
あと今現在Mにいるカードがないという奇妙なことになってる(爆)
他のサブカはPだし(デオはG)


・・・。

1日1級ずつくらい階級上がってるので、
あと5日くらいやったら昇格試験か・・・


まあ6月は忙しくてそうそう出来ないと思うんですが。
大会も見に行く予定すらないし。
6月はどれも交通の便が悪い&遠いので。

おまけ
080524 024

もう、終わりました・・・
なにが5D’sだ!(そーいや全然見てない)
ていうかY戯王系はQきょくのDのときに来いと何度m(ry

コトニは照明がきついサテがあるのが難点か。


それでは。

« 何クレ滞在したらステイシスと呼ぶのだろう|Top|家に帰って問題整理するまでがマジアカです »

コメント

お疲れ様でした。

 大会お疲れ様でした。というか姿を見つけて「ここに署名して」的な感じにしたような気がががが。

 そしてスロット縛りをすると言っているところに「あそこに芸スロ使いが」と言ったような気ががが。

 無理強いすみません。

 しかしながら芸スロとはいい武器なんじゃないですか?少なくとも私の周りにはこれを武器にしているという人は聞いた事がありませんので、磨く価値は大いにあると思います。あと雑タイもたまにふと出されると怖いものがあります。次回の大会に向けて頑張ってください。健闘を期待します。

>3UTこUざ さん

大会及びそのレポ、お疲れ様でした。
楽しませていただいたのでむしろありがたかったですよ^^

今回使ってみて、芸スロも十分武器として機能することは確認しましたので、しっかり磨きたいと思います。
まあ、磨いても焦ってミスするようではどうしようもないのですが・・・(^^;)
メンタル面の鍛錬も頑張ったほうがよさそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/174-616e8ace

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

