Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



カモメがやかましい季節になりました

昼間は別にいいんだが夜中にも時々鳴くのよね。

おねんねしちまいな!!(by クリフ・フィッター)

こんばんは、カモメはカモメで統一する人です。
カモメを同定しようとするのはヘンt・・げふんごふん。

しかしビル街というのは彼らにとってそんなに住みやすい環境なのだろうか

初めて札幌に来た年に、
水場もないのに街中からカモメの声が聞こえたときは驚いたものである。


さて、昨日は微妙に時間が空いたのでMキシムで1クレ(FじBしCな@P組)

芸スロの検定問を掘り出すつもりだったが特に見られず。
そもそもアメリカ~とかお笑い系の問題なんて、
検定始まった当初から山ほど見ていたのでどれが検定問だか分からない。

未見率も今までと大して変わらなかったし、
明らかに検定に関係ない未見も見たしな。

さすがに検定問の出現率を他と均等にしたのか?
それともただのKONMAIの怠慢か?

前者であることを切に願う・・・

と思ってトナメの面子を見てたら某宝石賢者の方が。

事故ったのかなと思って見ていたら、
1回戦スポ四択で落ちていかれました。
スポが穴なんですかね。

とにかく、大豆は頑張るマ■アさんを応援します(ぉ

とか思ってたら私も2回戦雑スロで
ボカド」
と自信満々に緑で入れて12位落ちしましたがw
逆に吹いたw

夜中にさらに微妙な時間が空いたのでメイン×2稼動

まとめ:

FじBしCな
P:0-0-0-0#0-1-0
石:32個(1クレ)
上魔10級→上魔9級

SOYJOY
M:0-0-0-0#1-1-0
石72個(2クレ)
魔導士4級→魔導士3級

QきょくのD
M:1-0-0-0#1-0-0→Pへ
石80個(2クレ)
魔導士4級→魔導士3級


・アニタイムリゲー
ミノ2回戦でも落ちるという罠。
間違いなくタイピング中最も苦手。
75%も分からん辺りスポーツとか芸能の比じゃねえぞ。
これはさすがに予習で鍛える必要があるかも・・・
☆2~3位は答えれるようにしとかないと足引っ張りすぎだわ。

・10クレ粘ってG落ちしたと思ったら、今度は3クレでP直行
もうわけが分からないほどのスパイラル。
最近ミノのレベルが全く分からん。
プレイする曜日や時間帯のバラバラなので余計わけ分からん

・瀋陽○店のザーチー食うと高確率で喉がイカれる(←トナメ関係ない
何?アレはそんな劇物が入ってんの?
お水~を飲んでも直らない♪
・・・と思って一晩置いたらどうやら風邪のようです・・・
ザーチーで症状が誘発されるとは・・・


さて、芸スロも未見率変わんないし、
回収するものも回収したのでもう金曜日まで行かなくていい。

うん。行かないと誓おう。
逃げちゃダメだ逃g(ry


それでは




« 学問並べ替え:行冒感流性|Top|何クレ滞在したらステイシスと呼ぶのだろう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/176-90159171

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

