Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



学問並べ替え:行冒感流性

実はタイトルのとおり、流行性感冒ことインフルエンザに・・・



というわけではない(と思います)が、


前の記事にもあるとおり月曜にのどがイガイガしてですね、

翌日にせきが出始めてですね、

その翌日にのどが痛くなり微熱が出てですね、


さっき体温計ったら38.0℃まで逝ってしまいました(爆)


いや、多分食後30分以内だったから高かっただけだと思うけど。
ただ、今日食後じゃなくても38度に近い値が出ていたのは確かである。

なんてノロマな風邪なんだ。
発症3日後にピーク(?)が来るとは。
まあ咽頭喉頭炎はわりと発熱するし治るのも遅いからなー。

全身症状や発熱が軽いのでインフルではなさそうなんだが。
大人のように免疫力がある程度あると、
インフルになっても中途半端な症状で経過することがあるらしいです。
完全には否定できないが、少なくとも重症ではなかろう。

ちなみに私は闘病帳というものを持っており(←今名づけた)、
気になった体の変化や異常を書き記すコトニしている。
だから↑のように何日に何が起こったかが分かるのである。
そうしたほうが医者に行くとき正確に伝えやすいしね。


さて、発症は月曜と考えてよいが・・・
いつもらってきたんだ?

インフルエンザの潜伏期間はおよそ2日である。
仮に今私がかかってる風邪(?)も潜伏期間2日としたら・・・

心当たりがあるのは・・・


コトニかあああ!!

・・・いや確かに人多かったけど。
一番怪しいのは富良野実習なんだが、あれ最終日先週の木曜だしな。
潜伏期間が長かったとか、
それで弱ってたところをコトニ菌(←菌ちゃうわ)にやられたと考えるのが妥当か。


とりあえず皆さんも風邪とか病気にはお気をつけください。
特にコトニに来た方(←もう遅ぇよ

というかパソコン突っついてないで大人しく寝てろって話だが(ぉ


私信:
某シャロンの人→ブツとかはもうちょい舞ってください(←誤変換
土日あたりには何とかする、と思うので。。


それでは。

« ♪明日クマれ~るかな~|Top|カモメがやかましい季節になりました »

コメント

某電子レンジの運転手と同じ誤変換してますね。
それが言いたかっただけです。

それは瀋○飯店のザーチーのせいです。
きっとそうです。
少なくともアレがトリガーになったことは間違いないです。
別にザーチーに恨みがあるわけではありません。
ただ単に久々に食いたいだけです。
というわけでレポート書いてきます。

>某電子レンジの運転手と同じ誤変換

故に残した(ぉ

>○陽飯店のザーチー

あれは水分を奪った挙句に喉の粘膜を破壊するので、
喉の粘膜が弱ってるかどうかのテスターとして使えるよね(使えません
だがぶっちゃけ風邪を引いてても引いてなくても、
あれ食うとのどイガイガするので、素で風邪と気づかなかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/177-12273b7e

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

