Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



金属増えたねー

フェニでは宝石、ミノでも白金も見るようになってきましたね。
宝石も100人超えたというから事故って落ちてる人がいてもおかしくはない。

こんばんは、今回は金属になれる見込みが全くない人です。

このあたりでストレス解消しとかないとヤバイと思ってくまってきました。
時間なくてベガジオには行けなかったけど。

最初は慣れるためにミノでやろうと思って、
QきょくのDを稼動したらフェニだった・・・(^^;)
やっぱどのカードがどこにいるのか覚えてないw

1クレ目・・・


CIMG7567.jpg

ハルさんキタ(・∀・)!
お久しぶりです。。
んが、形式の関係上呼びかけは出来ず・・・

その後3回戦学順で
CIMG7574.jpg

理系とか地元とかのおかげで区間賞をもらったものの、決勝は3位・・・
学連を投げて自爆(易問×2単独不正解w)してしまったので(爆)
れれれ冷静になれ!

つうか皆雑学グラフMAXだからって慣れないものを投げるなって。。


戦績)

QきょくのD@カイル
P:0-0-1-0#1-0-0
石133個(2クレ)
魔導士3級→魔導士2級

SOYJOY@マラリヤ
M:0-0-1-0#2-0-0
石:127個(3クレ)
魔導士3級→魔導士2級

1週間ぶりにしては割と普通アルね。

SOYJOYカードは3回戦学並べで痛恨の
アナキシー」(←読めません)
がなければフェニ復帰だったのですが・・・
しゃーない次がんばろ。
とか思ってたら2落ちとかやって遠ざかるんだよなあ・・・

QきょくのDは次決勝行けば恐怖のD組に連行・・・;;
まさに「究極のD」である。 
まあ、そう簡単に行かないだろけどw
CNからしてせめてエド・フェニックス組にはステイしたいところだ(何


いつの間にか2枚とも魔導士2級です。
しかし6月中に大魔に上がるかは不明である。
6月は忙しいし(特に前半はカオス)、
カンストまで行っても2枚中1枚くらいはカンストしたまま7月とかになりそ。
まあマターリやればいいよね。

予習の星も増やしたいが回収するもの多すぎで一向に増えませんw
若本鶏先生はもうデオキスシ@タイガに任せるしかないのか・・・

あ、前にもいいましたが、
2枚が大魔になったらえきとさいとを再起動します。
元準メインだからな!
つうかそろそろ恋しくなってきたw
他のサブカも動かしたいし、やはり私は浮気性である。

問題整理は月曜にまわそーっと。
まだやることが残ってるんで。

それでは。

« 「気合入ったー!」|Top|♪明日クマれ~るかな~ »

コメント

どうもマッチお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
自分も気づいていたのですが、呼びかけ出来ず( ´・ω・)
決勝までご一緒したかったのですが、雑線でボコボコにされました・・・。

またマッチしたらヨロシクお願いします~w

>ハルさん

QMA5はキューブとエフェの統合で少し呼びかけがしにくくなりましたね・・・
こちらこそマッチしたらよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/179-c4834c05

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

