Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



アクアシティがテラスミス

ウチのチャリ最近ライトの調子が悪くてね
時々点かなくなるんですよ。

点かないんだけど妙な音はするという


世界初!音で知らせるライト!


いるかそんなもん

こんばんはHヴォックスです


今日はガッコの用事の合間を縫って5クレほどR1でくまー。
新武器回収のためですな
まぁ回収したのは20問くらいですが(ぉ

平日昼間はなんとなくやりやすいイメージがあったんですが・・・




Hヴォックス@サンダースを動かしてみる。
フェニスタート。


1クレ目ノンジャンル連想10位ノ∀`)
連想嫌いw

2クレ目
1回戦アニラン1で正解率20%「宇宙仁」を半分くらい正解してくるなど、
アニゲだと時々ドラと見紛うようなレベルになることがあるので怖いです・・・
何とか通過しましたが。
他のジャンルでは30%で全滅とかあるのに。。

しかも2回戦学問はエフェクトと四文字があったというのに、
なぜか圧倒的にキューブ支持
非常に珍しいです。
いつもは見向きもされんのに(爆)
グロかったですがギリ通過。。

3回戦はノンエフェで勝負!
CIMG4447.jpg

良問が学エフェに偏ったおかげですな。
にしてもエライ点数低いなw

決勝はいろいろ落としすぎて3位でしたが
アニタイ無理ゲー(ぉ

その後は11位、5位

平日昼間つっても大してやりやすくないな・・・
逆にライトの人が少なくなるんでしょうけど。

最後はえきとさいと(ドラ)
何か3回戦スポラン3の途中でアイス化によって人が4人にw
ギリ通過。
前半で点とってた人がCOM化して決勝に侵入w
おかげでタライ回避(爆)


そんな感じでした。


魔法石
Hヴォックス@サンダース(4クレ):253個(平均63.3個)
えきとさいと@ユウサツ(1クレ):71個

昇格。
CIMG4464.jpg


CIMG4462.jpg


寂しいので1問
スポエフェ。4%
CIMG4455.jpg

こたえ:やえがしあきら

0点オワタ\(^0^)/
樫自体が思い出せんかったなw
思い出せてもこれは無理だが・・・
1問「アッパー」さえ正解しとけば行けるぐらいの難問セットだったんですが、
緑で「フック」と入れたせいでサイナラしましたw


それでは。




やっぱ面白いなスミス地獄の暴走召喚
しかしアレに追っかけられたら子供泣くぞw

« そいびーん|Top|♂♀ケチのちから »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/18-d8dcf543

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

