Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



3クレイプですね、わかります

本日、ぎりぎりのラインで、

(恥ずかしながら)QMA5で初めて、

CIMG7634.jpg

悪夢の拷問部屋ことドラゴン組に連行されました。

フェニにて3回戦に芸スロ来ないかなーと思ってたらホントに来たので。
決勝は見てのとおりボロボロですがw

まあせっかくドラ上がったんだしとコンティニュー。


記念すべきドラ1クレ目は・・・


芸能四文字


→いうまでもなく16位


いや、ミノ3回戦ですら突破したためしがない芸四字を、
ドラで通過できるはずがないわけでw

まあ何が来ても通過できない自信があるが(ぉ

とりあえずあと2クレイプでフェニに戻ることでしょう。
だがせっかくなら有名人の居そうな時間帯にやりたいものだな。
いや今日も有名人いっぱい居たけどさw


戦績:
QきょくのD
P:0-0-0-1#0-0-0
D:0-0-0-0#0-0-1
石56個(2クレ)
魔導士2級→魔導士1級

SOYJOY
M:0-0-0-0#1-0-0
P:0-0-0-0#1-0-0
石86個(2クレ)
魔導士2級→魔導士1級

えきとさいと
M:1-2-0-0#0-0-0→Pへ
石167個(3クレ)
魔導士6級→魔導士5級


今日は久々にえきとさいとも動かしてみました。
芸スロ全然やってねえや・・・当分まわさなあかんなorz

で、3クレでフェニへ・・・
最近すぐにPへ上がるのは気のせいではない気がする。
まあまだ当分ミノのお世話にはなると思うんですが。

ただ、えきとさいとのミノ決勝が、
雑タイ→2位、雑タイ→2位、
間違えて学問○×☆1→刺さる→優勝
ってなったのはどうなんだと思った。

いや、○×強いのは知ってるよ?知ってるけど・・・


昇格試験目前ですが、試験開始時例によってフェニにいるかも。
今回はわざと落とすとかしないようにしましょ。
落ちるときは勝手に落ちるし、
どうせなら賢者になるつもりで試験に臨みたいところである。

カンストしてる間は(つうかそろそろ)
アニタイノン四文字
あたりを回したいところだが、武器回収でつぶれるかなあ・・・

予習の☆複数埋めてる方多いですけど、
皆さん武器の回収って普段あまりやってないんですかねぇ?

まあ廃プレイしまくってる人は武器回しても未見が殆ど出ないのかもしれんが・・・
気になるところです。


話は変わるが、ドラに行けたという事は、大賢者になれる可能性が0ではないということ。
まあ行けてもオール16位じゃいつまで経っても無理ですがw

しかしカンストのなかった前作QMA4ですら、
開始が1ヶ月遅れたり何ヶ月か休業したりしたとはいえ、
青銅賢者で終わった私である。

今回なんて2枚体制だぞ?
サブカも倍以上に増えてるんだぞ?
ドラでもらえる石の数がハンパないとはいえ、
ろくにドラに行けない私は青銅に届くかどうかすら怪しい。

結論→金属のことなんて考えなくてよい(ぉ

まあ、開始3ヶ月目で大魔に行きそうな勢いだから、
明らかに前作よりスピード速いんですけどね・・・
前作は2月に始めて9月くらいに大魔だった気がw
去年よりは時間があるということか。

まあ例によって石集めアカデミーになるのが嫌いな私は、
近作もマイペースを貫くことにします。

それはいいけど雑タイをマジで復習しないと・・・
錆び方がハンパないですorz
そろそろ昇格試験だし、いい加減やらんと・・・

そういえば今週は雑学配信週なんですかねぃ?
なんか雑タイで未見をボコボコ掘ったんで。
カレンダー見ればよかった。



それでは。


« ネタがないので|Top|「気合入ったー!」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/182-6cf6503e

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

