Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



すごく・・・おなかいっぱいです・・・

今日はドニチカも使えるし、昇格試験も近いしということで、
昼間に100円2クレ予習2-8のベガジオ栄町へ。

ドニチカ使ったなら500円はプレイしないとと思い、
他の方と交代しつつ廃プレイ(爆)

さすがに少し混みますね。
神設定店舗だからしゃーない。


廃プレイの結果、
SOYJOY:Pスタート→昇格試験発生(M)
QきょくのD:Dスタート→昇格試験目前(P)

ドラはやはり3クレイプで戻されましたw
やっぱスピードはえーなぁオイ。

余談だけど、
某CNがカービィネタの方のペット「ゼロ2」が秀逸すぎて吹きましたw
コメントもそうだが、全てが計算され尽くしとる・・・
前からですがひそかにファンです(ぉ

ちなみにSOYJOYカードがまだフェニにいた時、

ハルさんキタ!
CIMG7700.jpg


が、1回戦芸並べで散り、ハルさんに石献上w
まさか芸並べで落とされるとは・・・不覚。


夕方になってラウンコに移動。


さーてまずはSOYJOYカードの昇格試験に挑もうではないか、
と思ってたら、
3回戦雑タイで私が区間賞をとってたからか、
某ハナダの洞窟の青銅さんが雑タイを投げてください(?)ましたw
その上「しょうかくしろよ」とまで。
他の人と接戦になってしまったものの(問題が極端でしたからね)、
何とか優勝して一発合格、大魔導士に。
前からマッチして面白い名前だなーと思ってましたが、
まさかこんなことになるとは。
何はともあれありがとうございました。。

むー理系の順当て覚え切れてなかったな。。
モホロビチッチは2番目ってことしか覚えてなかったw
反省。


その後、QきょくのD@P組で某シャロンの人とマッチを狙い、

CIMG7774.jpg

成功(^ω^)
・・・まあ、この1回だけでしたが・・・

既に昇格試験中で共に決勝まで行ったのに、私は3位に・・・
自武器落としたりスポビジュあせって落としたり・・・
勝てた試合だったぞ・・・猛省。

が、次のクレ(@P)で自力で優勝!
QきょくのDもカンスト1回で大魔に上がることが出来ました。

意外とあっさり上がったな・・・
あ、ちなみにこのとき賢者昇格試験の人を倒してしまいましたが、
お互い昇格試験だから文句ないよね;;
つうか前から昇格試験バトルをやってみたかったんだが、
今回は終わってから気付いた・・・

と、同時に、ドラゴン組へ・・・

一時的にドラフェニスパになるんですね!わかr(ry

→4クレで返される

途中アイスでCOM×8になったおかげで決勝に行き、
しかも3回戦は対人区間賞(雑R5)がとれたので、
まあ極端な話、白銀までは行ける可能性があるということか・・・
ドラ対人10人も通算(ドラ2回)で達成したし・・・

あ、決勝はもちろん4位ですが何か(

雑タイ磨き直しといて助かった。
昇格試験時のフェニ3回戦も雑タイだったし。
でもドラで1回戦雑タイが来た時は、誰かが100点とって行ったので、
武器で区間賞が取れるとは限らないことを身をもって知りましたw
まあ、使い手なんだろうけど・・・


戦績まとめ:

SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#0-0-2
M:1-0-1-2#1-1-0→Pへ
石:242個(8クレ)
魔導士1級→大魔10級

QきょくのD@カイル
D:0-0-0-0#0-1-1
P:1-0-1-0#2-0-0
D:0-0-0-1#0-1-2
石:408個(10クレ、うちカンスト1クレ)
魔導士1級→大魔9級


いやはやもうおなかいっぱいです。
こんなに楽しめたのはいつぶりだろか。
これほどの廃プレイもQMA5始まって初な気がする。

問題もたまったし、明日は自重・・・
え?明日芸能配信

むー・・・明日行くかは知らんが、
芸スロ回収はえきとさいとでやるか・・・
芸スロの☆上げるついでです。

メイン2枚は雑ラン3学ラン3を回す(爆)
武器ではないです。趣味です。
特に雑R3は重点的にー。
武器ならサブカで回収できるからな。

さて、大魔になったことですし、あんまミノには行きたくないなあ・・・
といっても今日もフツーにスパってたんですが。。

さすがにすぐにドラフェニにはなれないにせよ、
やはりフェニにはステイしたいですねぇ。
せっかく雑タイも砥いだんだし。


とにかく今日はいろいろ楽しかったです。

何か忘れてる気がするが、まあいいか。


それでは。

« バイアスロット|Top|ネタがないので »

コメント

大魔昇格おめでとうございます。
しかも、なぜか一気に2枚・・・

マッチできて楽しかったですよ。
なんとか一緒に決勝行けたしね。かなり危なかったけど・・・
正直言うとあそこで優勝して欲しかったなぁ~(笑)
最後のスポビジュの珍解答はさすがだったと思います。
またやりませう。

頑張って賢者になってくださいまし。
ではでは~。

ビジュアルは焦るとろくなことにならん・・・
あんなミス普段やらないんだがなw

賢者は今まで稼いだ魔法石をもう一度稼ぐようなものだから、大分先の話になると思いますがねー。
まあのんびりやっていくわ。

さて次はえきとさいとを大魔に・・・(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/184-55b64f32

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

