Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



バイアスロット

結局芸スロを回収しにまたR1に行って来ました。

こんばんは、よさこいの存在を完全に忘れてた人です。

まあR1に行ったのは、ランキング見て、
なんかいろんな人が来てる形跡があったから行ってみようと思ったんですが、


・・・もういなかった(爆)

珍しくヤク○くさんはいましたが。
いや、珍しくというか見たのは初めてだった気がするがw

えきとさいとで芸スロを漁ってたら、やはりウホウホ掘れる(
トナメで他の芸能での新問をほぼ見なかったのを考えると、
相変わらずスロにバイアスかけてるようですな。

しかし芸能は得意ではないので新問を高確率で落とすな^^;
まあ正解率が出てないので易問なのかムズイのかよく分からんのもありますが。

とにかく今週もうちょっと掘る必要がありそうだ。


戦績:
SOYJOY@マラ
P:0-0-0-1#1-0-2→Mへ
石:120個(4クレ)
大魔10級

えきとさいと@ユウ
P:0-1-0-0#0-2-1
石:147個(4クレ)
魔導士5級→魔導士3級


4クレでミノに落ちたアッー!
はいはい凡ミス凡ミス。
2回連続で凡ミスすんのはどうにかならんものか・・・

なるべく早くミノを脱出してフェニに・・・
といいたいけどそうすぐに上がれる保証はないのよねぇ・・・

最近イマイチ自分の適性組が分からん。

あと、半分以上金属になった時のフェニは、怖いです・・・
1回戦ノン並べで59%単独不正解→最下位\(^^)/
ただ、正解しても速度差で負けてた気がしますがw

酒は好きだがカクテルの名前には特に詳しくないからなー・・・
飲み放題行くと聞いたことないカクテルとかをよく頼むんだがw

とりあえず安易に並べ替えに飛ぶのやめます(^^;
まあ、やめても選ばれるのがオチですがノ∀`)

最近、順当てが楽しい。
スポ順やらアニ順やらは無理として、
学・雑は区間賞とれたり高確率で通過してるっぽい。
ノン順も苦手に偏らなければ何とかなるし。
少なくとも四文字よりは通過率が高そうです^^;
それに消去法が使えるだけ多答よりマシなのよね。
線もですが。

それでは。


余談)
香川県人会の冷ぶっかけウマーでした。
今回はこれが一番うまかった。
地元帰ったら久々にぶっかけに行きたいなぁ。
広島~の方は相変わらず並びすぎなので今回はパスした。


« PERFECT☆DA☆ZE!!|Top|すごく・・・おなかいっぱいです・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/185-8be39ff7

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

