Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



オーヴァンの托卵

ごめん、オーヴァンじゃなくて(アメリカ)オオバンだった(



いや、托卵の話面白いなーと思って。

今日聞いたのは2003のNatureに載ってるやつだが、
時間があったら自分でいろいろ漁って読んでみよっと。


まあそんな時間なかなか無いんだが(ぉ


・・・期限が6/15までの札幌・発寒の回数券×5があるんですが

まあどうしましょう!

あと3日で2.5往復なんてできませんわよ!?


せめて1回ぐらい行っておくかー


Famiuが予習1周のまま(だと思う)なのでとても行く気がしないんですが・・・

買い物に行くにも今あんま金かねないし。。

うーん・・・。


というホントにただの雑記でした(

« 低GI野郎 |Top|に~し~お~か~s(ry »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/188-c306b1fc

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

