Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



低GI野郎 

明日は天気があまりよくないんですが、
日曜はもっと悪いから明日行くしかないなー西岡。

こんばんは、低GI食品の人です。


発寒の回数券消費しようと思ったが、
時間が微妙だったので結局R1でくまー。


あーあ・・・もうこの回数券を使うことはないだろう・・・

しかし、晩飯食わずに行ったもんだから、
頭がボーっとしてトナメは酷い出来でしたノ∀`)


スポ並べ1回戦で
(S∀S)<阪大野球倶楽部

芸ビジュで正答が頭に浮かんでるのに、
(S∀S)<はぎわらはやる

・・・誰やねんそれ


糖分は大事です。
血糖値が低い時にやるもんじゃないよ。

昔のハロゲンの語呂合わせも思い出せなかったし。


・・・それは歳のせいか?(ぉ


とりあえず、このままではG組まで真っ逆さまに落ちそうな気がしたので早々に切り上げましたとさ


戦績:

えきとさいと
P:0-0-0-0#0-0-1
石4個(1クレ)

SOYJOY
M:1-0-0-0#0-1-0(アイス1)→Pへ
石33個(2クレ)

ゆい
P:0-0-0-0#0-1-0
石17個(1クレ)


R1で故意に回線抜いてたという誰かさんがタイーホ(違)されたと聞きましたが、
んなことしなくてもR1よく回線飛ぶんですけど・・・;;

全アイスは確かに少ないが、
○回戦開始時とか数人とかが飛ぶことは多い。
コース選択集計中に飛ぶことも多いしね。
もともと回線弱いんですかねぇ。

まあいいけど(ぉ


・・・4クレではネタがないなぁ・・・


それでは。


追記:
マジアカのDS版詳細出たんですね・・・
ヤク○くさんとこで知った。

・・・

DS持ってないからどうしようもないwww

DS高いよー・・・


ちなみに9月発売予定と書いているが、KONMAIのことだ。
あまり期待しないほうが身のためだぜ(爆)

詳しくはご自分の目で見てください


まあとりあえず買うかどうかは不明・・・

« スカゴブリン|Top|オーヴァンの托卵 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/189-9b181a18

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

