Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


そいびーん

何か最近一部方面でSOYなんとかという大豆系非常食扱いされてましてね。
元のあだ名と1文字しかあってないんですがね。
響きがいいから使われ続けてるようです。


(S∀S)<まぁ大豆ですから


実際食ってみたが
●ロリーメイト ポテト味のほうが食えるぞ


(S∀S)<まぁ大豆ですから


開始から8ヶ月経ってんのに青銅でフェニステイかよ!


(S∀S)<まぁ大豆ですから


メイン武器の正解率が85%いってねえじゃん!


(S∀S)<まぁ大豆ですから



使えるなこの言い訳(使えません

こんばんは、好きな大豆食品はお●め納豆の人です


今日は何か無性に片付けしたくなったので片付けてたら、
ものの見事にハムの優勝を見逃してました(爆)

片付けに夢中で忘れてたぜ!

テレビつけたら優勝の様子はどうのこうのとか言ってたしw

じゃあ普段見るのかっつうとそうでもないですが。

このにわか野郎!


(S∀S)<まぁ大豆ですから


片付け終わったのはいいが飯を食ってないことに気付く

作るのが面倒だったので近くの瀋●飯店で食っちゃえと思い、出かける




当初は予定になかったのだが、
何か腹減ってたのでこの前言ってたダブル注文をしてみましたw

やはり店員から何回も確認を食らうw
待つこと5分くらいで

CIMG4470.jpg


CIMG4471.jpg

キター(゜∀゜)ー!
そーいやこの店チャーハン注文しても定食みたいになるんだったな(ぉ


・・・腹減ってたのでかなりの早食いになってしまった・・・
腹をすかせすぎるのはよくないね

結局ぜんぶ食いましたが。
CIMG4472.jpg

その結果おかずの皿とチャーハンが両方存在するという妙な画が出来上がる(何
なんかもう一つのお盆は勝手に回収されました。


よく考えたら実家帰って中華料理屋行ってもこのくらいフツーに食うので、
何も珍しいことではなかった。
こっちじゃセーブして食ってないだけだな。。


何はともあれ久々に真の満腹を味わい満足。

でもお財布に優しくないのでもうやりませんw
多分(ぉ


え?
余計なことに金使うなって?


(S∀S)<まぁ大z(ry



今週はもうくまーできそうにないですorz
だから雑記に走る(ぉ

日曜ニセコ行くのに気温低いわ天気悪いわと最悪なコトニ
だから雑記に走る(


それでは

« ウチはごみだらけですが|Top|アクアシティがテラスミス »

コメント

あなたもなかなかの多食いですなぁ(笑

今度どこかの大盛り店に行きませふw
それにしても写真のうまそうだ(にゃ

>まぁ大豆ですから
ジェリービーンズマン乙(ヒドス

>●ロリーメイト ポテト味のほうが食えるぞ
まあ、非常食ですから。
OCGの「非常食」は優秀な味(?)なのにね。

>それにしても写真のうまそうだ
激しく同意ですが、最近どうも食が細くなって・・・。
これが年をとるということか(ぇ

>そよ風さん

牛丼屋で食いまくるのに興味アリです(・∀・)

ちなみにここの唐揚げ定食は唐揚げの量が尋常じゃないので、ご飯を大盛りにしないと食えません(笑)
味はいいんですが。
杏仁豆腐がたまにケミカルな味がするのを除き(ぉ

おかずとご飯のバランスをそろえば割と食えるんだよねー
痩せの大食いってヤツですな。

しかし「3kgカレー」みたいなのは微妙です・・・
ああいうのってご飯と具のバランスがそろってなかったりするし。。

>CIEL殿

(#S∀S)<
おれはジェリービーンじゃねー!!
ソイビーンだーッ!!
(↑何を主張してるのかわからない

私が食ったのはたまたまマズイ味のモノだったのかもしれません。
種類がいろいろあるみたいなんで今度食ったら報告します
全部マズイのかもしれんが(ぉ

私も食が細くなりました。
昔はご飯おかわり2回とかしてたんですが、最近はおかわり1回で満足してしまいます(食うな
まぁ今ウチにあるご飯容器、茶碗というよりドンブリに近いんですがね(ぉ

いやぁ、極いことしますね。
●陽飯店の定食二つとかw
久しぶりにあそこの定食が食べたくなった今日この頃。
ていうか肉チy(ry

最近胃袋が縮んだようで、一度に食べられる量がかなり減りました。
そのかわりすぐに腹が減るので間食が増えて健康によろしくない。

(S∀S)<まぁ大豆ですから

>kim

案外食えるよw
まぁ唐揚げ×2はむr(ry

そっちでも何かゲテモノ面白い飲食店が見つかるとよいねw

ウチも間食することはあるな・・・
上の定食を食う5時間くらい前にポテチやらアンパンをほおばってたのは内緒だ(ぉ

それよりも健康によろしくないのはあなたの投稿時間だと思いますがー(爆)
鳥見に出かけるために起きる時間にしては変だぞw

AM3:00は爆睡中です。

>ケミカルな味

もしかして、アレな感じ?

「数え切れぬ高級食材と共に・・・
コカイン、ヘロイン、モルヒネ、各種麻薬に加え
ステロイド系テストステロンや
DHEAなどの筋肉増強剤を
精密なバランスで配合し
煮込むこと7日7晩!!(クシカツの声を聴いて終了

>CIELしゃん

ネロ様のACみたいなことにはならなかったから、多分それではないですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/19-3c4bc369

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

