Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ジャンクにしてあげるわぁ!!

やる夫ブログ見てたらあまりにローゼンキャラが出てくるので、
仕方なくローゼンについて調べてたらいつの間にか洗脳されてました。

こんばんは。
ブログの見過ぎで不意にしゃべると語尾が「お」がつきそうで怖い人ですお(ぁ

先日またもやベガジオへの調整のためにR1でくまー。

しかしこの日はタイポとかが酷かった。

特にスロット。
フェイト・ラインゴッドキター!と思ったら・・・
CIMG8184.jpg

アッー!

正解はもちろん保志総一

このほかアッガイがアッガグ(回し損ね)とか、
学スロでもミスりまくって16位(M)とかOTL

まさにジャンクな成績だわぁ!!


追記は戦績。

SOYJOY)
P:0-0-0-0#1-0-1→Mへ
石82個(2クレ)
大魔9級

QきょくのD)
M:0-1-0-1#1-0-1→Pへ
石197個(4クレ)
大魔9級→大魔8級

FじBしCな)
P:0-0-0-0#1-0-0
49個(1クレ)
上魔9級→上魔8級

ゆい)
P:0-0-0-0#0-1-0
石32個(1クレ)
上魔1級→昇格試験開始


居場所がない
本当に組が安定しません・・・
ミノは緩いがフェニは気を抜くとソッコーミノに落とされるという・・・

・アニタイ☆1を不合格するの巻
自分でも唖然としたw
圧倒的にアニゲ苦手だわぁ

・2回戦までのスポタイは余裕なのに3回戦のスポタイは壁(@M組)
アイスになったのにCOMに蹴落とされて涙目。
50%の壁が厚い・・・


おまけ。

相手の墓地のカードをデッキに戻す、謎の天使族モンスターです
CIMG8216.jpg

いや、正解は違うよ?
ドゥトラ(正解率10%)ですからね?
勘違いしないでくださいね?(←しません


さて、あとはベガジオ行くまで自重・・・

それでは。

« やっちまったな!!|Top|フード検定 四文字クイズ »

コメント

乳酸菌摂ってるぅ?


言ってみたかっただけです。

>kim

お ま え も か w

やはりドSキャラは真似したくなr・・・アレ?なんか違う気g(ry

まあアリプロつながりだからいいよね(←何がだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/197-27ccef45

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

