Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



第一相 四の恐怖・スケィス

アニ四字で出そうだけど私は見たことないです。

こんばんはダイズの八相ことSOYJOYです。

ちなみに今日私は第三相 増硬ことアプリコットを食いました。
いや、中に入ってたアーモンドが異様に硬かったんだよ。
ちなみに他の7相の名前は考えていない(ぉ


そんなどーでもいいことは置いといて、

雑学強化月間ということで、手始めに四文字の☆を上げてきました。

ベガジオで廃廃しながら回収するための布石さ。


・・・



正直、ナメてました・・・


ストレートで☆4くらいにはできるだろと高をくくってたけど、
☆3からいきなり不合格w

必ず2問は間違えるという始末。
早とちりとかタイポとかしたらその時点で合格は遠くなる。
運が悪いと☆3のクセに1桁が3問連続で来るという。


うーむ、さすがは「四天王4STJ」の1人である。
手ごわいぜ・・・

ということで☆3にしたまま帰ってきましたw

つうか☆3からベガジオ使っても十分だべこれ。


追記は戦績。

FじBしCな@ユリ
P:0-0-0-0#0-1-1
M:1-0-1-0#0-0-0
石151個(4クレ)
上魔8級→上魔5級

SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#1-1-0
石68個(2クレ)
大魔8級


・じつは雑四字はCなカードで回収してたのでした。
まあもとから四文字要員である(ぇ
しかし上魔ってすぐ階級上がるな。
あっという間に魔導士になってしまうではないか。
これは大変。えきとさいとを早く大魔にせねば(←そこか


・これはメインも動かすべきかと思い、メインも雑四字☆age。
つっても☆3一歩手前ですが。
初めからメインで回収しろよといわれそうだが、メインは雑R3とか用です(何
まあ易問をなるべく押さえるという意味でこっちでも☆上げしたまで。


・今日の雑タイ(@P)は100点取れるんじゃないかってレベルだったのですが、
終わってみれば81.××点・・・OTL
一問早とちりしてるし・・・
区間賞だったけど、途中まで満点だったので悲しかった・・・


・四文字の何が怖いって、分かりそうで分からないってのが怖いです。
文字盤見て思い出そうとしても答えが見えてこないの。
それに、なんか端っこの文字って見落とすことない?
それともそれは私の目の異常ですか?(爆)

いや、目の異常で端見えない=緑内障だから笑えないんだが(ぉ

・今日のトナメは基本スポ落ちでした。
フェニのスポがツライ・・・OTL
特に四文字スロ並べのような人気形式がw

それに加えてPでは一度ミスるとそのままミスり続けるという、
連鎖破壊(チェーンデストラクション)が発動しやすいので大変。
プレッシャーに弱いなぁ・・・


それでは。

« 破壊の力・デストラクション|Top|アルケ・ケルン大瀑布 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/202-7060188b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

