Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



雑四字楽しいよ雑四字

今日はなんか札幌も真夏日なんじゃないかってくらいの気温でした。
実際30℃いったんじゃねーの?

つーかまだ7月アタマだぞクルルァ!!

東京ですら昨日に初真夏日とかじゃなかったかオイ?

どう見ても早すぎです本当に(ry

あーあ今年の夏は長そうだ
鬱だ(ぉ

こんばんは夏が一番嫌いな人です。

だって一番不愉快な思いをする季節だもの・・・
逆に寒いのなんて大して不愉快じゃないし。

つーわけでベガジオで避暑くまー(ぉ

今回も時間の許す限り廃プレイしてたので大変なコトニw
もうなんか週末だけくまってればいいやって勢いでした。
既にR1ですら敬遠するほどに贅沢になってます(爆)

今回のお目当てはもちろん雑四字だったんですが、
分からなかったり自信が無いのだけ回収。
素で分かる+問題集のおかげで大して回収せずに済むようです。
トナメでもフェニまでならほぼ確実に予選突破できるみたい。

やはり雑学は覚えやすいし楽しいです。
雑四字は武器にするつもりはないが、これは長いこと続けてそう。
つーワケでこれからも頑張るデス。

追記は例によって戦跡とか

FじBしCな
M:0-1-0-0#0-0-0
P:0-1-1-0#4-1-0
石390個(8クレ・カンスト1回)
上魔8級→魔導士9級

えきとさいと
P:0-0-0-0#1-0-1
M:3-0-0-0#1-0-1
検定:フードA 
石209個(8クレ)
魔導士1級→大魔10級

QきょくのD
P:0-0-0-0#1-0-1
M:0-0-0-0#1-0-1
石83個(4クレ)


・いやー20クレも遊んだのは久々です。
先週18クレだったがw
しかし使ったのは交通費含め1500円。
総合的には得してんだが懐は確実に寒くなってるという(^^;
上でも言いましたが、R1は☆を上げるだけにしてメインはベガジオでいいです。
☆上げる以外は ガ マ ン の方向で。


・ミノで1落ち2回もかましましたOTL
自分芸四字に弱すぎワロタw
1落ちの片方は芸四字なのです。
ホントは雑四時より芸四字鍛えたほうがいいというw

おかげでQきょくのDは最低あと3クレはミノに・・・

おまけにえきとさいも、
CIMG8684.jpg

ヴァアアッー!!
フェニに上がれないどころか実はこの14位のせいで、
「大魔昇格試験発生まで魔法石あと1個」という状況が発生。
そしてごらんのとおり次クレで無駄に優勝ノ∀`)
こーいう時に限ってなぜか白金とかいたのよね・・・ミノなのに・・・
おかげさまで83個ほど石が流れていきやがりました。
まあミノにいたおかげで次のクレでしっかり優勝して昇格しましたが。


・昇格試験はほっとけないの法則。
Cなカードをバリバリ動かすつもりが、
えきとさいとの試験が近かったのでつい動かしまくってしまった・・・

つうか、

メイン動かしてねぇ。

まあいいか。減るもんじゃなし(何


・↓泣き顔は反則だと思います(ぉ
CIMG8682.jpg
(クリックで拡大)
やめろぉ!そ、そんな目で俺を見るなぁー!(←お前見てんじゃねーよ


おまけうp
CIMG8681.jpg

すいませんこれしか分かりませんでした(爆)
確かヤドキング役だったよねw
なぜかこれだけ知ってるという。
ちなみに正解は4321のようです。


ふぅ。
次回はどうするかな。
雑四字もやりつつ雑スロまわすかー
つうか雑R3も回したいな。

やること多いw
あ、武器もちゃんと回してるんですよ?
ので、余計忙しいw


全くどうでもいいがサミットのせいで警備員が溢れとる。
このクソ暑いときにお疲れ様ですはい。


それでは。

 

« たなぼた|Top|破壊の力・デストラクション »

コメント

一番良かったのはミュウツー役の市村正親

竹中直人がエンテイ
佐野史郎がロケット団の幹部
上原多香子はとある博士の助手・・・一人だけショボッ!!

あと、最近のアニメ映画のキャスト見て思うんだが、「餅は餅屋」だな。
特に、タレントばかりの配役はウンザリだお。
もちろん、そのキャラに合うのであれば別だが。

→ユウ
君がッ!泣くまでッ!一回戦落ちするのをッ!やめないッ!!(ヒデェ

意外にタレントを重役に当ててんだねー。
浜ちゃんのイメージから全員脇役かと思ったw

>餅は餅屋
金払って映画見ないし、ゲド戦記すら見てない私が言うのもなんだが、
何が困るって、その辺の素人かよってくらいヒドイ演技のことがあるから困る(宣伝から判断して)。
声優のほうが上手いのは当たり前だが、「映画ごっこ」になるのはどーなのよと。
映画じゃないけど5D’sのアレは・・・酷かったw
まあ映画はチケット買わせた者勝ちだから、宣伝効果を上げるためにタレント使っただけで中身クソとか普通にありえることだが(苦笑)
ただ、アニメ映画でもベテラン俳優ともなると流石に演技力が違うみたいね。
オサーンばんざい(ぉ

まあドラマでもタレント任せなのはいくらでもあるので、ギャーギャー言うほどのことではないか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/204-0e95aced

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

