Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



たなぼた

6ではサンダースの画が直りますように。


・・・って、空曇ってんじゃねーかぁー!!


今すぐにでも戻してほしいんだがなぁ。

ということで今日は七夕ですね。
タイトルはタイポったんだと思います(←タイポってレベルじゃn(ry

だが曇っていても心配は無い。
なぜなら北海道の真の七夕は1ヵ月後だからだハハハ

大体こんな梅雨の後半にそうそう晴れるわけがないだろう!
そんな都合よく願いが叶うかという戒めかもしれんがな!
記事のタイトルもそんなたなぼたなど無いという意味をこめたのだ!(←さっき思いついた
まあ今年はもう梅雨明けしたところもあるようだがな!

こんばんは。
竹林が無い北海道は短冊を何に飾るのかふと疑問に思った人です。

チシマザサをがんばって育てるのかねぇ。
まあどうでもいいが(ぉ


それはそうと昨日は東苗穂のペア戦だったようですね。

私は華麗にスルーしましたが。

だって交通の便が悪いんだもん(ぉ


しかし結果レポートを見てみると面子もチーム名も濃ゆい大会だったようで(笑)

参加する余地は無かったが、見に行く価値はあったなー。
ちょっと後悔。

東苗穂って毎月大会らしいですが、次なんだろうな。
ずっとペア戦じゃないよな?(爆)

雑学大会があったら頑張って行きたいところです。


とか思って雑スロ見てたら意外にムズイなこりゃぁ・・・
芸スロのほうが簡単かもしれんw


しかし雑学は楽しいので選択肢は
・つづける
・がんばる


それでは。



今日の名言:PHOTOSHOPで除霊

♪心霊写真 困った時は
どーまんせーまん どーまんせーまん
切り取ってしまおうPHOTOSHOP☆レッツゴー!

« SOYJOYランダムクイズ|Top|雑四字楽しいよ雑四字 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/205-5664dad1

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

