Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


D・HERO 予想GUY

道路状況の関係でクサダ・ラーケ共和国を見ることは叶いませんでした。
残念。

こんばんはHヴォックスです

そのかわりgoogle先生に聞いてみた


名称:ニセコ連邦・クサダ・ラーケ共和国

建国日:1984年3月20日

国のシンボルのてんとう虫はからだと星はブルー、羽はピンクのデザイン。
「クサダ・ラーケ」とは草が豊かに繁茂すると言う意味で、豊かに作物が実るようにとの願いが込められている。
都会とふるさとのパイプ役が基本目標。
国民認定税、国民健康税納入者にはパスポートが送られる。

(『日本の独立国一覧』より転載 
URL:http://furusatotabi.com/newsnow/japankuni.htm)


・・・・。

私の予想をはるかに超えてました(爆)

どうやら日本にはこういう「独立国」っていうのがいろいろあるらしいですw

うーむ、なんとなく分かったような分からんような・・・

ちなみにクサダ・ラーケの国会議事堂は温泉つきらしいです。


いや、でもやっぱよくわかんねぇよ!!


クサダ・ラーケは置いといて
日曜日は天気も悪い中ちょっとサークルで出かけてきました
この日は某部員のわんこも来てたんですがプライバシーの保護のため載せません(ぉ


最初に神仙沼っつうとこに行ったら

CIMG4478.jpg

雪積もっとるがなw

道にも雪が・・・
CIMG4477.jpg

まさかもう降ってるとは、完全に想定の範囲外でした・・・
この日も霙みたいなの降ってたし。
ちょっと沼まで行って、てったーい
ちなみに紅葉は終わったのか何なのか、ほとんど見られず。


次に大湯沼というとこに寄るがカメラを車内に忘れオワタ\(^0^)/
ここは撮りたいものがたくさんあっただけに悔やまれる・・・


次は名水で有名らしい「ふきだし公園」へ

追記は写真多いのでご注意を




ふきだし公園はこんな感じ
CIMG4480.jpg

公園内は水を汲みに来てる人であふれてました ノ∀`)

せっかくなのでその名水とやらを飲んでみる

・・・。

んー、不思議な後味が・・・
普通の水じゃないことは分かった。
それ以上はノーコメント(ぉ

中山峠に寄って揚げいもなぞを食ったのちに最後は定山渓でぶらぶら

CIMG4489.jpg


CIMG4490.jpg


紅葉はいい感じのようです
CIMG4493.jpg


温泉街でぬくい場所があるせいか、北海道では珍しい野良猫ハケーン
CIMG4497.jpg

子猫でした

子猫地獄の暴走召喚(何
CIMG4494.jpg

わらわら

ボス猫もハケーン
CIMG4492.jpg

目つき悪いよw


日も暮れてきたんで札幌に帰りましたとさ。

もう何のブログだかわかんないけど、気にしない(ぉ


にしても雪道は・・・怖いよ。ほんとに。

それでは

« 共食い|Top|ウチはごみだらけですが »

コメント

いやいや、お疲れ様です。
神仙沼の標高は800m、そして日曜の冷え込みを考えて
「これは活動は雪の中だなぁ」とぬくい函館で日和ってた者です。
天気予報見れば雪は確実でしたですよ…。
沼より氷結路面の峠を心配していたのですが、無事に帰ってこれたようで(笑

野良猫結構多いですよ。
私の家の窓からも3個体くらい見えます。
スズメ狙ってます。
あーもう冬かー

>kim

峠は凍結の情報を聞いて回避したんだけど・・・そのせいでクサダ(ry
神仙沼は迂闊だったね。
通行止めになる直前で入ってしまったという(爆)

「無事」ねぇ・・・書いてないけど、ちとトラブったのよね。
まぁ事実上「無事」でしたが。。

冬だねー
冬は平野しか行けんわ。
いや、平野すら行く気起きんのだが(ぉい

猫は札幌にいないだけなのかなー。
函館ホントのどかそうでいいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/21-3979d501

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

