Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



これは・・・

流石は悪評高きゲド戦記


中立的な視点で見たつもりだったのだが、




なにこの余韻の無さ。


内容が薄すぎて何が言いたかったのかまったく分からなかった(爆)


本編見た後にWiki見たけどさ、補足しない限り無理だろこれ。
映画だけ見たら中身ぺらぺらやし、
キャッチコピーとか全然回収できてねーよ。

声優陣も予想通り棒読み劇場だったしなー。
画で何とか補ってた感がある・・・

画と言えば、顔面の崩壊っぷり異常w
気色悪い(笑)のがでてくるのは宮崎駿作品の特徴の一つだが、
吾朗のほうもそこだけはきっちり継承してらっしゃるw

そもそも原作のゲド戦記と随分違う構図らしいのに、
これをゲド戦記と名づけてよかったのか今さらながら疑問である(ぉ

つうかこれは無理矢理作らせたプロデューサーが一番ダメなんじゃね?


次の「崖の上のナントカ」は駿作品らしいが・・・

すごく・・・気色わr(ry

ごめんゲド戦記も見に行かなかったが、アレも見る気起きない(爆)


やはり紅の豚とかラピュタとかの方が面白かったです。
ラピュタは・・・どっちかっつうとネタだが(ぉ


それでは。

« HEROシティ|Top|じょっぴんかけたか! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/210-82f23fb3

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

