Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



HEROシティ

今日は決闘者的なCNの人と二人も当たりました。

こんな人とか
CIMG8833.jpg


果ては奇跡(?)のマッチまで!
CIMG8800.jpg

実際には隣り合ってはなかったが、同じクレだったということだ。

惜しむらくはボケ回答できるような問題や形式と当たらなかったことである(ぉ


というわけで例によってベガジオで廃廃。

どうせ再来週の末までは出来ないだろうし、今のうちにと。
定期的に忙しくなるのですよー。
まあそれは私が普段からやることやらないからで(←


予習は雑ラン3と雑四字と雑スロばっか。
雑タイもちょくちょく。

芸スロもわずかだけ回しましたが・・・

・・・錆びすぎ(爆)
覚えなおさないとやばいわ。
未見じゃなくて忘れてるだけなのばっかだからね。


なんか知らんが雑四字回してたら6月を訊く問題に出くわしまくりました

6月を英語で何という?
「6月」はフランス語で(ry
6月のことをドイツg(ry

ああもうウッゼーお!!(AA略

ドイツ語は知るわけないしフランス語なんかとうの昔に忘れたわ!

と思ってたら英語まで「JULY」とか打ってしまいました


中学からやり直せ!! =○)ДS)<できれば人生ごとyグパァッ


ちなみに
英語→JUNE
フランス語→JUIN
ドイツ語→JUNI
ここでは全部大文字で書いてますが、
実際の雑四字では小文字だったり大文字だったりしますのでご了承あれ。


追記は戦績


QきょくのD
M:1-0-0-0#3-1-0→Pへ
石215個(5クレ)
大魔8級→大魔7級

FじBしCな
P:1-1-0-0#1-0-1
石183個(4クレ・途中アイス1)
魔導士9級→魔導士8級

えきとさいと
P:0-0-0-0-#2-0-2
M:1-0-0-0#2-0-0→Pへ
石245個(7クレ)
大魔10級→大魔9級

SOYJOY
M:0-0-0-1#1-0-0→Pへ
石91個(2クレ)
大魔7級


はいはい今日もスパイラル。
私に安住の地などないのですねわかr(ry

つうか18クレで石合計734個ってスズメの涙だなオイw
平均40個・・・まあミノばっかだったからしょうがないか。

しかしミノ脱出に何クレ費やしたよ?QきょくのD・・・
10クレぐらいかかったぞ。。
マトモに優勝できてねーし。

このまま賢者試験とか発動したら大変である。
何クレカンストすんだと。
なのでまだまだ賢者までの道は遠い。

フェニでも最近全然優勝できてないし。アイス以外。
まあ決勝97点とか取っていく人がいたら流石に勝てませんw
私はせいぜい95点が限界である(速さの関係で

雑学ばっかやってたら永久にこのままだから、
7月終わったらちゃんと他のもやりますよ。
・・・多分。


おまけ
CIMG8889.jpg

なつかしい・・・
ゴールデンアイ(N64)ではなかなか使われないかわいそうなジョーズ。
チョップのみ+消されたライセンス戦では背が高すぎて圧倒的に不利というw
足も遅いしね。
顔も怖いしね(ぉ

愛すべきでかキャラなのでした。


それでは。

« 悪魔の子♪|Top|これは・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/211-5d906385

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

