Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



おたすけマン

ネタが無いときはアク解を載せるに限る(ぉい

というわけで例によって6月のサーチワード晒しデース!

とかいいつつもう7月末だけどな!!!


第1位 たむ’s キッチン 系

はいはい不動不動 不動遊星(ハイ?

何とかもう1回行こうとしてるんですが、
不定休が多すぎたり、行ったはいいが混んでて入れなかったりで・・・
なかなかリベンジできません。

いつか画像を載せてやると思っているのですが、
たむsの詳細をご覧になりたい方はどこか他のブログに行って下さい(


第2位 銀竜草

ああああコイツも写真撮れてねえええ!!

・・・来年まで待てと・・・OTL

実はたむsの表記揺れを入れないとこれが一位だったりします。


そして、

第3位 ドナルドソウル

らんらんらんららるー らららんるー 犯バーガー♪

という歌詞(?)で知られるニコ動の特選犯バーガーリンク集の一つ。

無駄に完成度は高いと思います・・・
だが見るのは激しくお勧めしない(爆)

見ると洗脳されてらんらんるー\(S∀S)/(←手遅れ


追記はマイn(ry



・龍亞 龍可

ナイスコンビ。
殺伐(?)とした5D’sに和みを与える貴重な二人。

ほかにも今月は5D’s関連が目立ちました。
感想とか頻繁に書いてるからブログサーチで一時的に引っかかるのですな。


・緊急同調

もうOCG化されたんでしたっけ?
くわしくはWikiでも見て(ぉ


・大豆 階級

ええええ!?
何を意図して検索したのか謎です。
ちなみに私は現在大魔大豆士7級です(何


・倉本智香

相変わらずだなあ。
どーでもいいがエンディングイベントはニヤニヤ動画と化すw
声優は同じだがシャロン嬢と違ってデレが強いツンデレ(何


・イエサブ ぼったくり

吹いたw
最近行ってないからわかんないけど、異様に高いカードがあるよね。
良心的なのもあるんですが。
なんつうかギャップがすごい。


・大豆野郎

他にこの名を使う人もいるんだなぁ

(S∀S)<まあ、大豆ですから (何


・ランバト 青オタ

このランバトとはノルベサとかでやってるQMAのじゃなくて、
カラオケ(どこだっけ?)のランバトですね。

でも青オタという単語はどう考えてもQMA由来です。
@の前に書いてるのはどう見てもCNですほんとうにあr(ry


こんなところでしょうか。
他にもいろいろあるが割愛。


おお、なんだかQMAとY戯王と大豆のブログっぽくなってきたではないか。
いや、にしてもワケ分からん単語多いけどw

 
それでは。


« スピリット⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!|Top|ヴォーアヂー! »

コメント

お知らせがあります。

お久しぶりです。
急にですが、北海道に遠征する日が決まりました(←
8月10日(夜)~15日(昼)までいます。

ちなみに札幌には、10日夜~12日未明・14日未明~15日昼
までいますお。

都合の良いときとか会ったら教えてください(・∀・)
よろしくお願いします。

>ハルさん

ご無沙汰しております(^^;

10日夜なら札幌のノルベサやR1北21条(交通の便は微妙ですが)、
11日なら上に加えて札幌市内の交通便が良いゲーセン(駅付近など)ならおおよそどこへでも出向けますよ~

お待ちしております(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/212-44c632f3

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

