Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



悪魔の子♪

ポニョのAA鬼畜過ぎワロタw

もはや人の顔ですらねーよw

何だあのスレ
久々に大笑いさせていただきましたわ。


こんばんは。
ジリジリサイレン鳴ってると思ったら目の前に消防車が来た人です。

いやウチの向かいの建物だったが。

うるせえなぁ・・・ったく・・・と思ったらそこかよ!

小火だなとは思ったが、
煙も見えなかったし火は出てるようには見えなかったので何より。
さすがに都市部は駆けつけが早くてよろしい。


さて昨日は某氏が黄玉賢者になったということで。
いやめでたいめでたい。

めでたいので今日は勝手に晩酌してました(ぉ

私は宝石になれる見込みは皆無ですが(爆)、
雑学は好きなのでそこは強みにしていきたいものです。

といっても当分くまれないのよね・・・
今週末は丸つぶれだし、来週末は法要で帰省だし。

せっかくベガジオが100円2クレ予習3-6になったのに・・・

R1すらかわいそうになるくらいの神設定。
ベガジオには脱帽させられっぱなしである。
このままだと終盤には100円2クレ予習3-10になってそう(笑)


しかし残念なのはそうホイホイ行ける位置にないということだ・・

チャリでも行けない距離ではないことに気付いたが、
平日の晩にフラッと寄れる場所ではない。

残念。
しかし今度はドニチカ使わずにチャリで行ってみるか。
夏なんだから交通費浮かせてなんぼだわ。

ということでしばらくは雑記とかばっかになりますw
まあいいよね別に。

だれもQMAブログは言ってないよ(何


それでは。





      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛


あーあ、開けちゃった♪(←

« 鉄の騎士 ギア・フリード|Top|HEROシティ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/213-a9adee68

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

