Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



大波小波

覚えているだろうか。

先日、あの戦いについての中間発表が出た・・・


そう、



あの、


SOYJOYランキング企画である!


大げさすぎだろ!! =○)ДS)<・∵. あばアッー

こんばんは。
先日頼んでもいないのに後輩から2枚目の用紙をもらった人です。
 

というわけで

中間結果を発表するわ

「あなたがトップよ!後半も頑張ってね!」

第1位 ストロベリー



「良い調子ね!後半も頑張って!」

第2位 プルーンFeプラス

第3位 カカオオレンジ




「諦めちゃダメよ。後半は頑張って!」

4位 マンゴーココナッツ
5位 レーズンアーモンド


「奇跡は自分で起こすものよ!後半は頑張って!」

6位 アップル
7位 サンザシ
8位 アプリコット

↓詳細
CIMG8904.jpg

という結果になりました。


うむ。
ストロベリーが非常に人気が高いことがわかった。

しかしこれは予想の範囲内である。

多分ストロベリー1位は揺るがない。
新顔のチカラといったところか。
香りも味もいいのでリピーターも多そう。
また、次点がスイーt(ryなプルーンが来ているのも予想通り。

予想と異なったのはカカオオレンジの人気とアップルの不人気さである。

なんだ?アップルはインパクトが足りんのか?
味は悪いとは思わんが。
もしかすると飽きられてんのかもしれん。

しかし謎なのはカカオオレンジ。
ゲテモノ(コラ)スキーを惹きつけてるのか何なのか・・・
うーむ。私はあまりうまいとは思わなかったんだが。
多分カカオ=チョコだからチョコスキーが買っていくのだろう。

しかし画像のとおり2位以下は僅差らしい。
これからどうなるかはちと私にも予想がつかんな。
激戦の予感。
波乱万丈大波小波(何

これはもう買いまくって股かけしまくるしかないか(ぉ


どうでもいいが今日プルーンとマンゴーこk(ry食ったら割とうまかった。
もう流石にSOYJOYの味に慣れてきたらしい。

この分だとサンザシやレーズンもいけるんではないか!?

と思って食ってみたら、

レーズンアーモンド→相変わらずケミカル
サンザシ→うまくもまずくもない
カカオオレンジ→うまいとは思わんが確かにチョコ好きが好みそう

うーむ。
改めて食ってみるとどれも意外と悪くない・・・

これはますます予想できんな。

しかしアプリコットはマンゴーと色が似てて影が薄いんかねぇ。
個人的に結構好きなんだが。
ネタとしておいしくないんだろう(ぇ

とにかくこれらの結果を踏まえて何口か応募してみることにする。

大豆野郎の名にかけて!

とかいって紙を出し忘れるということがないように気をつけないとね(


それでは。

« カルボナーラ戦士|Top|鉄の騎士 ギア・フリード »

コメント

やはりSOYJOY関連の記事は面白いでありますな。
頑張って賞品をゲットするのである!!

ちなみに私個人の感想だがSOYJOYはどれも美味しくないと思う(爆)

うむ。
是非ともあの無駄な8カップを手に入れたいものである。

おいしくないっていうな!(爆)
何回か食ってれば分かります!
・・・多分(

ということで、

っサンザシ

俺はSOYJOYより、カロメのほうがおいしいと思うのだが。。。
この前はじめてSOYJOY食った☆
バイト先のおばちゃんがくれたんよ。。
まぁまぁだったwでも、 ↑3行

>そよさん

なんだかお久しぶりですな(爆)

そこ!○ロリーメイトと比べない!
SOYJOYにはSOYJOYの良さがあるのです
・・・多分。

いやだって比べると確実に負けるがな(ぉ

>バイト先のおばちゃんがくれたんよ。。
称号「マダムキラー」を進ぜよう。
実際あなたはそんな気がする(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/215-0de99f97

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

