Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



カルボナーラ戦士

CIMG8906.jpg

ウチにはコンロが1つしかないので、パスタを作ろうと思ったら大変なのです

普通パスタを茹でるのとソースを作るのは同時に行うため、
全体としてあまり時間がかからないのがパスタのいいところですが、
同時にできない私には無駄に時間がかかってメンドクサイだけである。

つまりパスタ茹でた後、のびないうちに素早くソースを作る必要がある。
ソースに火を使わない場合はいいんだが。

なので今まで敬遠してパスタに手を出さなかったのだが、
本とか見てるうちに欲しくなったので作ることにした。

何という単細胞。
君はどこのゾウリムシかね?

こんばんは「ライバル」とかは分厚すぎて立ち読みに苦労する人です


買えよ!! =○)ДS)<コトワルッ (←



さて☆4融合モンスターの話題は置いといて、

8月の予定でも立てるかのう。
といっても自分でも8月どうなるのかよく分からんのですが。。

しかしハルさんが8月中に北海道に来られるという事なので、
これは迎撃準備しときたいところである。

迎撃準備したところでフルボッコにされるのがオチだぜフゥハハh(ry


もうひとつ、室蘭の雑学大会がいつなのか気になる。

まだ開催日分かんないのですよね・・
毎月第2または第3土曜・15日付近で行ってるので8月は16日なのか、
お盆真っ最中だから回避して8月9日とか10日なのか・・・

いずれにせよ夏休みなので参加者多そうだよね。
参加できるといいなぁ・・・
変な予定さえ入らなければ頑張っていくつもりなんだが・・・

あまり早いと準備できないので9日10日は勘弁してほしいぜ!(爆)


QMAってはないけどサイトとかはチェックしてんのよね。
検定配信されてるー、とか。
今回もスルーの方向で。
ていうか生き物検定にしか興味ないよ多分(爆)
あるのか知らんが。

あと先月の魔法石の数、サブかとか全部数えてみたら・・・





3000個前後でした


何これ多いの?!少ないの?!
ドラステイの人には「エライ控えめにやったなー」
というような数だろうけど・・・
フェニ以下ですからな。

つうかよく(サブカとかの石の数)見たら、
メイン1枚でやってたら今頃大賢者試験突入してるんですよね・・・
どう考えてもカンスト真っ最中です。
つうかまず賢者で苦労するだろ。
確かフェニ優勝って3、4回だぞアイス含め(爆)

ところが今のメインは大魔7級か6級。
サブカ恐るべし。
まあ初期にメインが見つからずに迷走したせいということで(何


そういや帰省の予定も立ててないことに気付いた。
先がわからないから立てられないだけだが。。

んー。
地元の人なにか意見あればドーゾ。
何月に帰って来いとか。
ないならいいけど(


それでは。

« 雑学ランダム2 ―言葉―|Top|大波小波 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/216-9fabac04

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

