Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


カメミッション

ベガジオに行くつもりがいつの間にかTFEVしてました。

トホホ、家ゲーには勝てないよ。


こんばんはソイビーンズマンです。


こういうコツコツやっていくしかないゲームなのに、
そういうものほど一度にたくさんやろうとするのですよ・・・

何というかキリがない。

こんなんで大丈夫かBB室蘭の大会・・・

アンチエフェクトパックが出るまでは、
ブルー寮の瓶田ナントカというのをフリーデュエル(マッチ戦)でカモってました。

モンスターはただの亀共ですが罠が落とし穴シリーズ盛りだくさんなため、
罠除去手段に乏しかった当時はパーミッションで相手してましたw

「誤作動」とか活躍したよ!

で、アンチエフェクトは出たのだが、私の欲しいタイラントドラゴンは出ない・・・
おかしい・・・確かこのパックに入ってるということなのに・・・
スーレアのクセに・・・


本編のほうはというと、
始めて10日(ゲーム内で)ぐらいしか経ってないのに、
既に十代とカイザーのフラグが立ってしまいました。

もちろん十代の方が早かった。

いや、戦いやすい割りに基礎DPが他のメインキャラより高いし、
何よりドローパン処理班(爆)としてかなり食わせてたのでw

あとは具なしパンの見切りがやたら簡単だったので、
あっという間に最下位だった亮にフラグが立ったという・・・
大してデュエルしてないのにな!

もう皆にパンを配ってるだけで無駄に時間が過ぎていく・・・

だって黄金のタマゴパン出ないんだもの・・・
時々決闘もしてパン代は稼いでますが、パックの方はほぼ放置!
早く貪欲とか宝札とか入ったパック欲しいのにムキーッ!!

気長に待つ人もいるかもしれないが私は短気なのです。
目の前に手に入る可能性があったらさっさと手に入れたいのです。

なので何時間もやってしまうのです。

要するにバカです(


パンを自分で消費するのがもったいないのでみんなに配るわけだが、
万丈目の相手ができるようになる頃には他皆フラグ立ってんじゃないだろうか。
いや、三沢は無理かな(
戦いにくいんですよ・・・あのデッキは・・・
まあつり天井パイナップルボムが手に入ったのでもう苦戦しないかな。

とにかく黄金のタマゴパンを当てたいのです。


うあー。ホントにキリがないー。
誰か私を止めてください(←


それでは。

« 雑学蘭ダムクイズ|Top|これはいい運動 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>#さん

了解しました。
追って連絡いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/228-fd466e29

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

