Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



半月の夜に(←中途半端

昨日は北海道にハルさんが遠征に来られるという事で迎撃してまいりました。

夜にノルベサに到着の予定だったので昼間はとりあえずベガジオでくまー。

・・・メインがミノに落っこちたりで結局廃プレイしてたな・・・
人が少なく、ほとんど張り付き状態でした。
人が多くなってからの休憩中は芸スロ見てたw

その後晩飯を食ってノルベサへ。
ハルさんが来るまでまたくまー。

ほかにセレネさんが遠征に来てたようですね。。
夕方にベガジオで見かけたシルヴェールさんやユキさんもいらしてたようです。
・・・まあ見ただけなんだが(
時々背後に気配を感じて(←気のせい)キョドってたので、
なんか不審に思われたかもしれんノ∀`)

そしてえきとさいとでプレイしてる時に隣に気配
→トナメ突入
→1回戦途中でハルさんと同店マッチしてることに気付く
→1回戦ノンジャンル順番当てで落ちる
→ミノに落ちる

というスーパーマヌケコンボをやらかしました(爆)
いきなり隣で醜態さらしてサーセンw

ということで一通り挨拶した後ちょろっと店対。

雑タイ縛りも。
つっても二人だけでCOMは芸線と学問四文字でしたが。。
CIMG9112.jpg
変なタイミングで撮ってしまったのでハルさんが隠れてしまった・・・

その後、アドアーズ狸→TS札幌と移動して札幌駅でお別れ。
お土産も貰いました(´∀`)
こちらから何も渡せなくてすみません;;
SOYJOYの1本も持っていけばよかったぜ(ぉ

とにかくここまでの長旅お疲れ様でした~。
金曜までの北海道遠征、お楽しみいただけることを願っています。


追記は戦跡とか。




デオキスシ@タイガ
M:1-0-0-0#0-1-0→Pへ
石81個(2クレ)
初魔1級→中魔8級

えきとさいと@ユウサツ
P:0-0-0-0#0-0-3
M:0-0-0-0#1-0-1
検定:フードA
石65個(6クレ)

SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#0-2-0
M:2-0-1-0#3-1-1→Pへ 
石318個
大魔7級→大魔5級

QきょくのD@カイル
P:0-0-0-0#3-1-1
石178個(5クレ)


・・・

これはひどい

マトモにフェニにステイできないどころか、
ミノから這い上がるのにも一苦労。

頭死んでんじゃない?
ってくらいミスも多かったですし・・・

何とかしないとなぁ・・・


ちなみにクレ数は
ベガジオ 16クレ(100円2クレ)
ノルベサ 3クレ
アドアーズ狸 2クレ
TS札幌 2クレ(100円2クレ)
23クレ

・・・

YA☆RI☆SU☆GI!

まあ3週間やってなかったんだからいいよね!

・・・え、それでもやりすぎですか・・・

だが室蘭の雑学大会のためにもまだまだプレイする必要があるのです。
たかだか1週間の付け焼き刃でどうにかなるものではないだろうが、
やらないよりはマシである。

それに室蘭終わったらペース落とすですよ・・・
この状態じゃ賢者になれないのでじっくり苦手潰しとかしなきゃならんし。

・・・あ、芸スロも回収しないと・・・
大変だ・・・

それでは。

« オーバー・ザ・レインボー|Top|雑学蘭ダムクイズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/230-ecceb182

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

