Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



オーバー・ザ・レインボー

フハハハハ!
ついにSOYJOYマグカップ8種類セットを手に入れたぞフハハハハ!!

CIMG9231.jpg

つうことで景品を貰ってきました。
こんばんは、レインボー大豆です。

2000円チャージもしてもらったし、これでミッションコンプリートだな。

しかし8種類もあっても困るんですが(爆)
一体どう使えというのだ?
日替わりで使うのか?
けど8種類なので1週間サイクルにはならずに中途半端ではないか。

いや、それ以上に、そもそも置く場所がないのだが

だったらんなモンに応募するなよ!
と言われてもアレを見て応募しないわけにもいかないだろう(ぇ
さらに当てないわけにもいかないだろう(

ということでしばらく封印の黄金櫃しておきますw

使う前に洗わなきゃならないからめんどくさいんだよ・・・
まあいつか使います。


さて、それはそれとして、今日はベガジオに開店アタックしてきました。
9時過ぎるかと思ってたんだが9時ジャストにつきました。
やはりベガジオなんて遠くない!w

朝にサイクリングするのは気持ちがいいですよ。
今日は風も涼しくてよかったし。
休みを満喫してる気分だった。
午後はちゃんとガッコ行ったけどな!

ベガジオでくまるのもいいのだが、道中の景色とか町並みとかも楽しめるのです。
この辺は寂れてる・・げふん、昔の雰囲気が残ってるなあとか。
まあ・・・この時期気持ちよくサイクリングできるなんて北海道くらいだろうけど・・・
地元でこの時期チャリこいでたらアホみたいに汗が出るだけだからなw

R1には悪いが(←別に悪くないです)、
やはりしばらくはベガジオをホームにさせてもらおう。


追記は戦跡とか





QきょくのD@カイル
P:2-0-0-0#0-0-0
石87個(2クレ)
大魔6級→大魔5級

えきとさいと@ユウ
M:1-0-1-0#0-0-0→Pへ
石38個(2クレ)
大魔9級→大魔8級

ゆい@ルキア
P:0-1-0-0#0-0-0
石87個(1クレ)
魔導士9級→魔導士8級

FじBしCな@ユリ
P:0-0-0-0#0-1-1
石11個(2クレ)
魔導士8級

SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#1-0-0
石75個(1クレ)
大魔5級→大魔4級


とりあえずミノに落ちそうになってたQきょくのDを動かす
→フェニ優勝×2
→早朝マンセー

なるほど賢者試験に詰まったらこうすればよいのですね。
ミノに落ちそうになってたのに次2回戦進出でドラという状況に。

雑四字を回してみたら大分忘れてました。
要復習ですわ・・・

あと2、3回ぐらい早朝プレイして室蘭に向かうとしますかな。
スロットも含め分からない問題はまだたくさんある。
あと雑ラン3も少しでも鍛えておきたいし。

金券ショップで青春18探さないとな・・・
微妙に安くなるのでw


それでは。



« ボマーはとんでもないマシンに乗っていきました|Top|半月の夜に(←中途半端 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/231-d3953ede

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

