Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



焼けそこないの白

などという映画はありません。

「死にぞこないの青」の間違いです。

いや、なんかさ、
最近記事を書くときに「試写会ご招待」って上のほうでちらついてたので。

まあどうでもいいです(何

要は
『ベガジオに高頻度で通ってたらいつの間にか露出部のみ日焼けしてた』
ということです。


・・・意味わかんねーよ!! =○)ДS)<・。°ゴエッ


いやー最近気付いたんですが、
ベガジオはチャリでの長距離移動なので天気悪いと行けない!(←早く気づけ

でまあ木曜と金曜が天気悪そうだったので水曜に行ってきました。
少しでも回収しときたいのですよ・・


ところで室蘭の大会はちゃんと人集まるのだろうか・・・
この日は他に2ヶ所(いずれも札幌でしたっけ?)でも大会が。
タダでさえ使い手の少ない雑学だから・・・

まあ室蘭の大会は地元の人たちが奮って参加してくるそうなので、
あまり心配は要らないかな。
活気があるのは良いことです。

私もベガジオ代表として(狭っ)精一杯頑張る所存であります。
他にベガジオから来る人いるかもしれんがw


追記は戦跡とか。



SOYJOY
P:0-0-0-0#1-1-0
石38個(2クレ)

QきょくのD
P:0-0-0-0#0-1-0→Dへ
石22個(1クレ)

FじBしCな
P:0-0-0-0#0-1-0
M:0-1-0-1#1-0-0
P:0-0-0-1#0-0-0
石265個(5クレ)
魔8級→魔5級

えきとさいと
P:0-0-0-0#1-1-0 
石72個(2クレ)


雑学四文字中心に回す
→未見多すぎワロタw

まあ、四文字の問題数はハンパないのは知ってんですが・・・

その後、雑スロの問題を眺める
→意外なムズさに絶望

何だこれ?!
雑タイの倍ぐらい覚えにくいのはなぜだ!?
雑学のクセに!(ぉ

まあ覚えにくいのはえてして検定問なんですが・・・

フード検定でも手こずったのに海外旅行とか・・・無理w
検定問かどうかは知らないが、80年代のことを問う問題も最近多いような・・・
80年代の雑学とか恐怖です(爆)
一時的なブーム等を問うことが多いので芸能より怖い。
しかし正解率関係なく拾ってくるんですよねー皆さん。
困ったこっちゃ。


にしても相変わらずろくに決勝行けねえなあオイ!
案の定QきょくのDはドラへ旅立ってしまったのですが・・・

あと1回土曜の朝にベガジオ開店アタックしておくかな。

それまでは問題をよく復習しておく・・・


それでは。

« いてきまーす|Top|ボマーはとんでもないマシンに乗っていきました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/233-953d23d1

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

