Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



夕暮竜トワイライトゾーンドラゴン

CIMG9444.jpg
違います。
異次元竜トワイライトz(ryです。
黄昏の碑文とは関係がありません。

何が言いたいかっつうと夕暮れ時はいいものです。

こんばんは。今日も頭の中が絶賛とろけ中の大豆野郎です。
いや、最近全然暑くないっつーかむしろ涼しいのですが。
だがしかし私の頭の中は夏仕様。
買ってきたのに買い物袋に入れたままのアイスみたいなことになってます


いいから進めろよ!! =○))ДS))・。°<でろ~ッ

さて前回の続き(?)
今回は画像多めです。閲覧注意。


イオン発寒を去った後、夜の小樽運河を見るためにぶらり小樽へ旅立ったのです。
発寒出る時はちょうど上のような夕暮れ時だったのです。

まあ札幌小樽って大した距離ないから、夕方に出かけても余裕で帰ってこれるのです。


一度手稲で降りて快速に乗ったのですが、
ちょうど日が暮れるか暮れないかのところで海に差し掛かる。

夕暮れ時の海と空の境界線は虹色になるので大変ふつくしい
CIMG9445.jpg
だが写真は撮れない。
前の人の頭とか写ってんじゃねーか!

まあそんな虹色トワイライトゾーンドラゴンを見ながら、
1人で勝手にカタルシスに浸ってたのでした。


で、小樽ついてそそくさと運河へ。

小樽運河!
CIMG9447.jpg
・・・しまった・・・このデジカメ夜景ろくに撮れないんだった・・OTL


と思ってデジカメいじって撮ったらなぜかこうなった(←把握しとけや
CIMG9448.jpg


逆側にまわって撮ってみた(いじりモード)
CIMG9457.jpg
さらに微妙になった(爆)
明かりを消して写真見ると多少マシになるかもしれんが・・・


まあ写真じゃ伝わらないので自分で足を運んでみてください。


結局それかい!!=○)ДS)<「俺の小樽」撮り忘れたアッー!


まあ一通り見たら帰りましたとさ。

帰りに花火やってたな。
北海道はこの時期各地で祭りがあったようです。
東室蘭でも祭りやってたし。

ちゅうワケで室蘭遠征+αはこれで終わり。


それでは。

« ある意味神回でした。|Top|UDON »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/238-b7b8753d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

