Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ある意味神回でした。

作画の気合の入り方、決闘の攻防の激しさ、
そしてイェーガーの顔芸!!

あらゆるレベルが高かった今回。

今回はレポートなしにしようかと思っていたが、予定変更。

というわけで今回の5D's




ボマーの本当の目的はゴドウィンへの復讐だったようです。
あの厳ついDホイールはこのためだったか。

結局遊星が勝ったものの、
Dホイールで管制塔(?)に突っ込むボマー。

そしてそれをどうやって追いついたのか体当たりで止める蟹。
なんなんだお前らは。

と思ってたら、

ゴドウィンの左腕?は機械でした(爆)

お前も何モンだよ!!
魔女に超人にサイボーグって何のアニメじゃこれ!?

ドリル止めた時は一瞬エエエェエエ((((°Д°;)))と思ったが。

さすがのKING☆も一部始終に唖然。
まあこの人悪役ではない、ある意味かわいそうな人だからな。

余談だがボマーを呼んでるオペレーター(?)がやけに愛想良かったw

あとは冒頭でも言ったが、ドリルが飛んできた時のイェーガー・・
その顔芸ヤメレw
シリアスな場面なのに吹いたじゃねーかw
マリク3代目ですね、わかります。
ちなみに2代目はワカメことGXの藤原ナントカ(←
出番短かったけど。


次回は黒薔薇姐のターン。
早速ガーデン発動しちゃってたけど。


それでは。

« こんな番組はイヤだ|Top|夕暮竜トワイライトゾーンドラゴン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/239-ee2cb075

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

