Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



どう考えても夏ではない

最近25℃前後で落ち着いてます。
25℃下る日も多くなってきました。

チャリぶっ飛ばしててもほとんど汗かかないしな!

それどころか夜だと寒くて頭痛くなったりするしな!

北海道快適すぎる。
夜はそろそろ長袖要るようになってきましたわ。
まあ8月も下旬なので秋の気配がしても不思議ではない。

あー本州帰りたくねーな(ぉ


というわけで夕方久々(?)にベガジオ行ってきました。


流石に夏休みなので平日でも人がいますな。

とりあえずデータが消えそうなHヴォックス@サンダースを久々に動かす。
9月のアニマル&理科学検定用に残しておくためです(ぉ

9月は検定厨決定だぜー!

とか思ってたらガーゴイルなのに2回戦落ちしたw
ダメだこりゃ。

と思ってミノに落ちていたえきとさいとを動かしてたんですが・・・

2位→4位で8位以内でフェニに帰れるな。余裕だ。

と思ってたかをくくっていると・・・

芸能四択 13位 

・・・(°д°)



芸能四文字 16位

・・・(°Д°;)



「ガーゴイル組になったわよ」


(((°Д°;)))!!!




\(^o^)/オチタ


まさかこの期に及んでガーゴイルに落ちるとは・・・OTL


悔しいです(`益´)!!


なかなか凹みました。
やっぱ芸四字やったほうがいいわー

Hヴォックスカードも芸四字で落ちたからな。
基本的に「知ってるのに出て来ない」というもので落ちるので、
こういう場合は問題に当たるのが一番かと思います。

最近雑学に力入れすぎましたかねぇ・・・
やはり苦手つぶしした方がいいな・・・

というわけでちょっと芸四字頑張るよ!
雑四字もやるけど(何
少なくとも雑四字は効果が目に見えて表れたので、
決して無駄ではないことは実証済みである。


戦績:

Hヴォックス@サンダース
G:0-0-0-0#0-1-0
石16個(1クレ)
修練8級→修練6級

えきとさいと@ユウ
M:0-1-0-1#0-0-2
G:2-1-0-0#0-0-0→Mへ
245個(7クレ)


おまけ
CIMG9487.jpg
言うに事欠いて釣りレスか!
というかもしかしてこれ書きたくて作ったんじゃね!?
サイバイマン的な。


明日ぐらいにえきとさいとリベンジしますかなー。

それでは。


« フォロー・ウィンド|Top|ビッグ・ピース・ゴーレム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/242-53f268fc

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

