Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



フォロー・ウィンド

追い風だと着くのが早い早い。
20分で着いたよ。

というわけで今日も今日とてベガジオでくまー。

「オレは風になる!!」
とか言って過疎道を3桁でぶっ飛ばした先輩がいたのを思い出した(何

その代わり帰りは疲れましたが・・・
ウチのチャリはペダルが片方ひん曲がってるので、
あまり無理して飛ばすとひざが壊れそうになる(爆)


それはそうとベガジオの近くに私のお気に入りの公園があるのです。

名を「ひだまり公園」
CIMG9586.jpg
北40条東1丁目の半分~北41条東10丁目全域を占める、比較的大きな緑地。

敷地内はほぼ全面木が生い茂っています。
この手の緑地としては規模も景観も珍しいタイプではないかと思います。

公園内
CIMG9584.jpg

四阿(あずまや)も。
CIMG9583.jpg

前述のとおり満遍なく木が覆っており、敷地内ほぼ全てが日陰となります。
そのため夏は日差しから守られる上に適度な隙間で風も通る、
市民にとって快適な憩いの場になっているのではないかと推測されます。

つってももう暑さから逃げるような季節でもないんだけどね・・・

実は今日はここで昼飯を食ってたのですが、
風が強かったのもあり、若干寒いくらいでした。。

半袖で居たら風邪ひいたわ確実に。

遊具やテニス場もある。
CIMG9587.jpg

木の高さから言ってかなり昔に作られた公園に思われます。
おそらく何回か中を整備したりもしたのでしょう。

あとベンチの数は異常。
100人来ても、大・丈・夫☆ってくらいありますわw

またいつか利用させていただきます。


さて本題のQMAの方はというと・・・

えきとさいと
M:4-0-0-0#3-0-1→Pへ
石351個(8クレ)
大魔6級→大魔4級

・・・

なんで8クレもかかってんの?

4回優勝してやっと帰るなんて・・・
アニゲ○×怖いよ・・・
次からオールダイブしたろか。

今日は一日中篭城しようかと思って午前中から行ってたのだが、
昼間に帰って来たら満席なのでもういいやと思って帰った。

ホントはえきとさいと以外も動かすつもりだったのになぁ・・・
そんなことしてる間にメインに階級追いついてもうたわ。
最近ダメダメですね。
これがデフォなんかも知れんが。


余談だが昼飯食おうと外出るときに、
「ヌーブラヤッホー」で有名なモエヤンが来ておりました(爆)

なんで・・・ベガジオなんだ?

営業ってどこでもやるんだなーと思った。



おまけ
CIMG9550.jpg
ところで選択肢2を見てくれ、こいつをどう思う?


すごく・・・タイラント・ドラゴンです・・・

と思ってたら正解は4:魚竜でした。
マヌケm9(^Д^)プギャー!

あと普通にティラノサウルスのことを暴君竜というらしいな・・
要するにタイラントドラゴンはティr(ry


それでは。

« カバリスト|Top|どう考えても夏ではない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/243-0a571c16

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

