Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



カバリスト

ベガジオから帰って来てからのこと。

新たなスピリットが欲しくなったのでひっさびさにパック買いました。

TDGS×10

ゴヨウ・ガーディアン(Rr)
レッド・デーモンズ・ドラゴン(Ur)
エンジェル・シフト(Sr)

カバリスト(R)×2

おお、なんだこのパック意外といいもの入ってるじゃないか。
ウルレアが2枚出たことだしいっそ箱買ってしまえ!

と思ってボックスを買いました。


TDGS箱×1

メンタルスフィア・デーモン(Rr)
レッド・デーモンズ・ドラゴン(Ur) 
ゴヨウ・ガーディアン(Ur)
ニトロ・シンクロン(Sr)
モンタージュ・ドラゴン(Sr)
ガード・ブロック(Sr)
ダーク・アサシン(Nr)

カバリスト(R)×3


とりあえずまず突っ込ませろ。


なんでウルレアがさっきと同じやねん!!
星屑さんが出ると期待してたのにムキーッ!

まあゴヨウも強いけどさ・・・


あと、やたらと出てくるサイキック族を眺めてて思ったが・・・

これの何が良いのか全く分からない。

わざわざライフポイント払いまくって使うほどの効果か?
まあ回復手段もいくつかあるけどさ・・・
とりあえずこのパックに入ってるサイキックは微妙なものばかりだったな・・・
どう考えてもこいつらだけではデッキは組めない。
まだまだこれからというところでしょうか。
クロスローズでもある程度強化されてるみたいだし。。

あとカバリストムカつく(ぉ
コイツじゃなくて大和神よこせや!!

欲しいものは大方出たのでもうあまり買わなくてもいいんですが・・・

余談だが箱の中身のサーチがアホみたいに簡単だったw
珍しい・・・


そろそろ帰省のこと本格的に考えないとなー
だが少なくとも月曜までは帰れない。
火曜からになるかねぇ・・・


それでは。

« さすがに異常|Top|フォロー・ウィンド »

コメント

カバリスト!?
いや、あれはイラストを楽しむモンスターよね。
サイキック族は本当に何がしたいのか分からん・・・
少なくとも私も使おうとは思えない。

スターダストより何気にゴヨウのほうが強いよ。良いじゃん。
レスキューキャットでいきなり呼べるという。
シンクロって実は強いよね。余力があるなら組んでみてくれ。
うちは今更ライトロードを組もうかと。
ジェネシスはなぜか売り切れ続出、クロスローズは買う気があまりしない・・・

デュエルだ、城之内くん!!

ゴヨウは☆6なことにまずびっくりした。
いやいや攻撃力からしておかしいだろ!と。

確かにシンクロは強い。
5Dsども(ドラゴンども)も流石というべき効果を誇るし。
ただチューナーもシンクロも強い奴はレア度高いから、
手に入れるのは一苦労だわな。。

ジェネシス売り切れ?!
そちらで買おうとしない方がいいんだな・・・

時間はあまりないが、まあいろいろ頑張ってみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/244-037cd690

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

