Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



カオスハリケーン・グスタフ

の情報を見ようと思って親の置いていった新聞を見たら


首相が辞任しとりました。


な に が あ っ た


お久しぶりです大豆@実家です。

いや、帰省中からろくすっぽニュース見れなかったんで。

次は本当にローゼン麻生(ぉ)が来るんだろか。。

ハリケーンの情報小さすぎてわろたw
まあ昨日の段階では近づいてただけなのか。


まあそれは置いといて(

最近は専ら決闘ばかりやっております。
QMA全然してねえ!!(爆)

うーむ。
せっかく東苗穂の大会に間に合うように帰るというのに。
ろくに準備もできずに大会出ると酷い目を見るからなぁ。
まあ少なくとも見学には行きますよ。


それにしても昨日の引きはすばらしかった。

いい加減スターダスト出るだろと思ってジェネシス×8を買えば
スターダスト(ホログラフィック)が出るし、
クロスローズも緊急同調(Rr)や伝説の白石(Nr)が出るし。

申し分ないすばらしい引きだったなぁ。
おかげで買うパックがなくなったわw
ゾンビキャリアも3枚そろったし。

さてアンデッドでも組むか。
ドラゴンシンクロも組みたいが札幌帰らないと組めない。。

もう残り少ないですが、も少し岡山ライフを満喫して帰ります。


それでは。



あと岡山暑すぎて死にそう(←いつものことです


« リターンソウル|Top|投身自殺は自爆テロ級の凶悪犯罪 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/248-ebf2290a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

