Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ライトロード・ウォリアー ワロス

タイトルに深い意味はありません(


最近マトモにくまってなかったので、
夜になってベガジオに行ってきました。
こんばんは、イソフラ棒の人です。


サブカの大魔試験が近かったので、
芸スロだけでは心許ないと思って雑タイの☆上げてました。

だが結局ほぼそれだけで終わってしまった・・・
他のジャンル・形式も予習したかったんですがねぇ。

芸スロとか雑四とかアニタイとか学連とか学Jとか雑R3とk(←多っ

次からいろいろ回すぞー。
といっても、雑タイも未見がワラワラと掘れたので、
そっちの手を抜くわけにも行かないんですが・・・
大変だ。

しかし次にマスターするとしたらやはり学問ですかねぇ。
いや、芸スロの錆び方が尋常じゃないのでそっちが先決だが・・・

アニタイは時間かかるし、雑・芸四字はのんびりやればいいかなと。

となると学連と学Jがあるのだが・・・

この前の東苗穂の大会を見る限り、
やはり学連というのはランカーだろうがなんだろうが刺さるようです。
間違いなく弱形式ではない。

一方、この前の東苗穂では誰も選ばなかった学J。
そもそも札幌で学J使ってる人は見たことも聞いたこともない。
強(狂)形式にして空きパッチという、
トナメでも店対でも役に立つであろう魅力的形式である。

うーん。
学連は現在650問。
学Jは現在600問弱といったところ。
どちらも全体の3分の1くらいですかねぇ。

どちらを先にやるべきか迷うところである。
学連は問題数が多い代わりに覚えるのはさほど難しくない。
また、連想は情報量が多いため、
他形式・さらには他ジャンルの問題を解く助けにもなる。
基礎力アップにはもってこいだ。

一方連想ほど問題数は多くないだろうが、
覚えるのにかなりの手間がかかる順番当て。
何らかの工夫をしないとさっぱり覚えられない。
育てるのは難しいが使いこなせば天下一品(←ワタルか)である。
連想ほど基礎力を鍛えるわけではない。


うーん。迷いますな。

先にマスターするなら・・・


学Jだよ!

学連だよ!

学連!

学J!

学J!

学連!


どっちもいただくー!!




無理だろ!! =○)ДS)<Wii 大豆ランドシェイクッ


まあ先に学連やっとくかなー
学Jも回収するけどね。

追記は戦跡とか。

FじBしCな@ユリ
P:0-0-0-0#2-2-0
石196個(4クレ)
魔導士4級→魔導士3級

ゆい@ルキア
P:0-0-0-1#0-0-0
D:0-0-0-0#0-2-0
208個(3クレ)
魔導士6級→魔導士4級

QきょくのD
P:0-1-0-0#0-0-0
石81個(1クレ)


・メインに続きゆいカードがドラへ。
早くも3クレイプの様相を示していますがw

ちなみにドラに上がった時に
CIMG9740.jpg
$の兄貴ことドルアーガさんに遭遇。
最もノルベサが似合ってる気がする(笑)

ちなみにこのとき1回戦スポーツ四字。
案の定$さんは区間賞でしたが、自分も通過できたのはびっくりした。
まあ1回戦だから引きがよければ何とかなるか。
結局次のノン並べで「チューボーでよす」とかやって余裕で落ちましたがw


ドラに行ったり1落ちはなかったりと、全体的に調子は悪くない様子。
この調子で賢者試験も軽く通るといいのですが、
それにしてもフェニ優勝回数が少なすぎるw

何クレカンストするだろね(苦笑)


おまけ
CIMG9348.jpg
正解率は10%台だった気がします。


正解はトークン
うーむそういう意味だったのかと感心しました。


それでは。

« スターダストは何度でもよみがえるさ!|Top|蚊取り線香浴 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/253-a466ccc6

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

