Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



そば厨

昨日ベガジオに廃プレイしに行った時、
近くに蕎麦屋があるのを思い出して昼飯に食ってみました。
いつぞや言った「北海道のそばは美味くないのか」判定のためである。

頼んだのは山菜そば。

食ってみたのだが・・・


むー。
確かに今まで北海道食ったそば×2よりはうまかった。

が、

やはり地元で食ったそばには勝てない。

そばなのになんでこんな塩辛いんだと思ってしまうのだ。

やはり好みは覆せないのか。

予想より値段が張ってて(¥750)ちょっとびびったが、
蕎麦湯とかそば粉で作った餅(?)が入ったお汁粉とかついてきたので、
まあ値段相応かな。

もう少しそば屋探してみるけど、
今回のを越えるところが札幌にあるかは不安だなぁ。


追記は本題のくまーのほう。


戦績:
QきょくのD
P:1-0-0-0#0-0-0
石158個(3クレ)
大魔4級→大魔3級

えきとさいと
P:1-0-0-0#1-1-1
石190個(4クレ)
大魔4級→大魔3級

FじBしCな
P:1-0-0-1#0-0-0
石120個(2クレ)
魔導士3級→魔導士2級

ゆい
D:0-0-0-0#0-2-1
P:0-0-1-0#0-0-0
217個(4クレ)
魔導士4級→魔導士2級

SOYJOY
D:0-0-0-0#0-1-2→Pへ
111個(3クレ)
大魔3級→大魔2級


・SOYJOYカードは3クレイプ、
ゆいカードは5クレイプでフェニに帰還。
ドラは厳しいのぅ。


・何か知らんがドラにいる間のランダムが、
雑学R1、R4、R5というオール雑学でした。
なんで雑R3は来ないのよムキーッ!とは思ったが、
雑学大会で自身がついたのか実力がついたのか知らんが、
流石に落ちない。
2位とか3位とかで進めます。全部1回戦だけど。
だが1位取れないのが悔しい(爆)
フェニでも流石に雑学だと落ちにくいなー。

代わりにスポーツが来ると8割方落ちてるけどな!!(爆)

なんとかしろよ・・・


・この日だけでフェニ対人3回優勝。
昇格試験を前にこれはいい傾向。
さらに3回戦スポタイで区間賞とったり、
よく分からない調子の良さを見せている今日この頃。
これが続くといいのだが・・・

反動が怖い(苦笑)


・おまけ
CIMG9815.jpg
久々に萌え問!

スポ四字や芸四字はどうしようもなくなることが多いのに、
アニゲ四字だけは苦手ジャンルにも関わらず通過できることが多い。
こういう萌え問が時々出てくるからなのか、
前の投票システムのせいでアニ四字耐性ができてたのかは不明。


それでは。

« 912|Top|スターダストは何度でもよみがえるさ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/255-41995ffd

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

