Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



912

今日はクイズの日ということで、
マジアカDSやらサントラやらいろんなものが発売されましたね。

私のところにも注文しといたサントラが届きました。

・・・

Ⅳのジャケットはいろいろ暴走してたが、
今回は自重したらしいなw

曲はやはりいいです。
店内対戦サイコー。
あとやはりフィールドコースはいい。
決勝戦の曲はフィールドが一番好きだわー


OVAはハナから眼中にないとして(ぉ
DS持ってない私はマジアカDSも華麗にスルー。

・・・

実家帰ってる時に決闘に金つぎ込まなかったら、
もしかしたら買えたかもしれんがw

まぁ後先考えずにカードを求めるのは決闘者の性です(←そうか?

したがってDSはほっとく!

そりゃDS持ってた方が格段に実力はつきやすいのかもしれんけど。
ないものはないのだ。
仕方がない。


んなこと思いながらケータイサイト見てたら、
9/12から一定期間QMA5をプレイしたら特典があるというので、
さっさと貰おうと思って夕方からベガジオへ。

全カードを動かすコトニ(爆)


SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#1-0-0
石34個(1クレ)

QきょくのD@カイル
P:0-1-0-0#0-0-0→Dへ
石76個(1クレ)

えきとさいと@ユウ
P:0-0-1-0#0-0-0→Dへ
石68個(1クレ)

ゆい@ルキア
P:1-0-0-0#0-0-1
104個(2クレ)
魔導士2級→魔導士1級

FじBしCな@ユリ
P:0-0-0-0#0-1-0→Dへ
魔導士2級→魔導士1級

デオキスシ@タイガ
P:0-0-0-0#0-1-0
石24個(1クレ)

Hヴォックス@サンダース
G:1-0-0-0#0-0-0→Mへ
石40個(1クレ)
修練6級→修練1級


・・・


ことごとくドラに行きやがる。

いえ、いい傾向なのですが・・・

ゆいカードも同点優勝したおかげでドラに行きそうと思ったら、
学タイで1落ちしやがりました。

Q.室町幕府は○○府?
→「府」という字を見て反射的に(S∀S)<おおさか!!

・・・ドアホウOTL

Cなは昇格試験目前なのできっとドラでカンストするだろね。
まあサブカなのでいくらカンストしても構わんさ。
そんなに早く大魔に上がってもらっても困るw

とかいいつつ割とすぐ昇格することが多いんですが。


とりあえず検定が待ち遠しいです。
アニマルも理科学もSとるぞー!

・・・トレイン?
何だねそれは食べ物かね?(ぉ

とにかく日曜は開店アタックだぜ!
みんながDSに食いついてる間に廃プレイだハハハ

とかいってたら連動システムとかで余計に人が来るかもしれんがw


おまけ
CIMG9134.jpg
高校の頃よく飲んでたことを思い出しました(笑)
懐かしい。
正解はルイボス(反転式)


それでは。

« 憤怒のベルゼブル|Top|そば厨 »

コメント

>連動システム
「全国に20ヶ所」しか設置されていないアレですね、分かります。
相変わらずのクソコンマイである。

>後先考えずにカードを求めるのは決闘者の性
今日からエクストラパックが発売。
1パック300円だけど、1BOX10パックだからゼラートが出やすいかも。(もう片方のウルは師範)
さあ、魚族デッキを作る作業に(ry

>トレイン
マイトガインが出題されるなら喜んで挑戦する。
アイドル検定ではアイマス出なかったけど。

>連動システム
・・・そういえばそんなモンだったか・・
あんま意味ねぇ!!

ゼラートは強いのか強くないのかイマイチ分からんのだが。
闇使いとして持っててもいい気はするが。。

>トレイン
問題文中くらいには出るかもよ!w
「動物のお医者さん」も問題文くらいには出てきたから・・・

・・・だめか(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/256-a8f5d437

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

