Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



理科学≒トレイン>アニマル

公式ランキングで最高点(9/16 17:53更新)比べたらこうなってました。
多分人気のほうもこういう関係になってると思う。
参加者数は理科学が若干多いくらいですよね。

しかし我らがアニマル検定はダントツで少ない・・・
生物系は少ないですかそうですか(´・ω・`)

それに加えて北海道のアニマル検定ランキングは、
この時点で3500台の私が1位という惨状(?)。
多分次更新したら抜かれてると思うけど。

まだ検定3日目とはいえ、しっかりしてください北海道勢・・・
北海道は動物王国のはずでしょ!(←そうか?
獣医系の人とかいないのかしら。


こんばんは。アニマル大豆です。
今日も今日とてk(ry

さて、昨日控えめにすると宣言したのですが、
またもや16クレ(内1回トナメ)もやってしまいました・・・

うーん。
記録更新なんて簡単に出来ると思ったら、
10クレ以上かかっちゃったのよ。
やはりアレは引きが良かっただけなのか。


とりあえず今日の最高点
CIMG0448.jpg
この時点で28位ということは、
さっき言ったとおりもう誰か他の人が北海道1位のはずです。
最高点も5000いっただろうな。

とりあえず私は4000取ったら一休みしよう。
そして終盤にもうちょい頑張って上位目指します(笑)

とりあえず最終的に500位以内入ってりゃいいんじゃないか?
100位入ったら文句は言わないくらいで。
あまり検定ばかりに金と時間をつぎ込むわけにはいかんですからね。

あと今日回収した問題が15クレやって50問だったり、
最後の方は検定1回につき1~4問だったりと、
問題にも9割近く当たってると思うのでそろそろ4000出てもいいんじゃなかろか。

もちろん・・・正確な記憶力と高速回答も要求されるので、
問題回収しただけでは不十分なわけですが。
どうしても1割くらいなかなか覚えれない問題ありますからねw
雑タイだって長くやってても未だに間違ったりするし。


追記は戦跡とか


Hヴォックス
P:0-0-0-0#0-1-0
検定:アニマルS×13、A×2
石748個(16クレ)
魔導士9級→魔導士2級


ついにルキアやユリのカードに追いついた・・・
もうすぐ昇格試験かー。
検定一つ潰すのにこんなにかかるとは。
こりゃ理科学検定はもひとつサブカがいるかな(爆)

あとさっき携帯で店内ランキング見たら今月10位以内に入ってましたw
多分今月はこのまま10位以内キープするだろな。
学校ランキングに貢献とか初めてかもしれん。


では例によっておまけ。
CIMG0361.jpg
こいつはやられたぜー!という問題。
正解率7%。
問題文を「アイヌ語」だけ見て文字盤から画像の通りエトピリカと打ち、
よく見直さないままOK押したら見事に引っかかりましたw

よく見たら「赤い足」だと!?
さてはケイマフリか・・・

ということで正解はケイマフリ
ちなみにエトピリカはアイヌ語で「美しいくちばし」。
秀逸な引っ掛けでした。
燃(萌)えさせてくれる!!(何


それでは。

« 遊星の格闘能力高すぎわろたw|Top|検定の正解率が »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/260-62902324

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

