Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



沈静化

やっとこさ、

CIMG0497.jpg
4000点出せました。

ふぅ・・・これで廃プレイしなくてもよくなった(←なら初めからすんなよ
ちなみに今日はメイン&準メイン3枚もSを取っておきました。
無駄に北海道勢を増やすという技(

それにしてもアニマルは相変わらず不人気なのか、
9/18 17:53更新のランキング見たら、
1ページ目に私しか(Hヴォックス&えきとさいと)北海道勢がいなかった・・・

き、きっと皆土日に頑張るんだよね!
・・・悲しい・・・

まあもうアニマル検定は1回につき2クレぐらいしかやりませんが。
錆びない程度に回しつつあわよくばランキング上位を目指すという。

4000出した時に思ったが、やはり引きが良くないと4000以上は無理です。
ちなみに↑のセットは4問くらい間違えてこの点数だったので、
相当引きのいいセットだったと思われます。
全答したら4500は確実だったな・・・
惜しいことをした。


あと、トナメやってる時に気づいたのですが、
いつのまにか「おでかけペット」実装されてたのですね・・・
最近トナメやってなかったから知らなかったぜー!
いや、実は最初っからあったけど低確率過ぎて起こんなかっただけかも知らんが。

とりあえず、Hヴォックスカードでプレイしてる時に、
くろせる@赤竜が3回戦だか決勝戦だかの宝箱のある場所で待ってました。
で、区間賞や優勝もしなかったのに宝箱の中身はもらえた。

・・・要するにペットがいるとこまで進めば、
区間賞取らなくても宝箱の中身が手に入るってことか?

中身はワ・ゴンの書とかいうよく分からん物体だったがな!

あ、余談ですがペットおでかけ中でも本戦ではペットつつけましたよ。


追記は例によってs(ry


戦績

Hヴォックス
P:1-0-1-0#2-2-1
検定:アニマルSSSSS
石327個(12クレ、内カンスト×4)
魔導士2級→大魔10級

SOYJOY
検定:アニマルAAS
石110個
大魔2級

QきょくのD
検定:アニマルAS
石80個
大魔3級→大魔2級

えきとさいと
検定:アニマルASS
石130個
大魔3級→大魔2級


ついにHヴォックスカードが大魔に。
が、カンストは4クレも・・・
ミノに行けばよかったのだが、賢者試験だと思ってそのまま頑張ってた。
いちいち落ちてまたミノから上がるのメンドクサイしね。
結局昇格は2回戦から突如起こったアイスのおかげでした。

今日はトナメイマイチだったなー・・・

こりゃあ賢者試験は大変だぁ。
SOYJOYカードはアイスが来てもM落ちしない程度に捨てるか。
他のサブカはアイスでもよし(ぉ


さて次から本当にフツーにプレイ。
もうあと500~600個で試験なんだよねー3枚とも。
とりあえずSOYJOY→えきとさいと→QきょくのD
の順だな。
え?QきょくのDが格下げされてるって?

・・・だってユウサツのED早く見たいもん。
ぶっちゃけマラとカイルのEDとかどーでもいい(ぉ

果たして今月中に試験は来るのか。
そして賢者になるのか。
別に今月じゃなくてもいいけどw


おまけ
例によってアニマル!
CIMG0434.jpg
長らくその名を忘れており、思い出せませんでした・・・
答えはハンミョウ
実家では夏になると必ずいた虫です。
ミチオシエとしか呼んでなかったからなw

そういや北海道ってもしかしてハンミョウいない?
あれ?でも支笏で見たような・・・
うーん・・・歳は取りたくないのぅ(


それでは。









« アニマルランダムクイズ|Top|遊星の格闘能力高すぎわろたw »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/263-5cd145a6

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

