Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



つい、やっちゃうんだ☆

ほらね☆ランランルー!


いきなり壊れてますがアニマル検定のことですこんばんは。
久々に雑学本を買ったはいいが、
1つ1つの内容が短すぎてがっかりしている自称雑学使いです。

暇つぶしに買った「頭に優しい雑学読本」というやつなんだが(多分割と古い)、
なんつーか質より量な感じ。
もうちょい詳しく説明してほしかったぜ。
あと用語とかも使って欲しかった。
線路の砂利=バラストとか。
今日雑四字回してたら出たけど答えられなかったんだぜー!
子供向けというほどでもないので、文系向けなのかもしれん・・・

まぁ知らなかったこともあったのでそれなりに楽しんでますが。


前置きはこれくらいにして、
今日は例によってベガ塩で連休分全てをやるかのごとく廃プレイ。
実際次週末くらいまでやらないつもりである。

検定は2クレに・・・とか言っても、やっぱ意地になっちゃうんですよねぇ。
結局今日も10クレ近く回してやっと更新できたくらい(´・ω・`)
CIMG0597.jpg
しかもなぜかえきとさいと。
引きのいいセットなんてなかなか来ない。
3500は楽に出せても4000の壁は厚い。
まぁ緑で入れれないものが多いのも原因ですが。
改めて5000とか化けモンだと思うわ。

流石に休みに入ったせいで北海道の中にも4000点台がちらほら。
ついに北海道1位を明け渡すコトニ。

とりあえず4500出さないと最終的に100位とかには残りそうにないよなー。
9割方問題回収したっつっても、まだ未見は出るし、
未見も鳥以外はなかなか正解できないし(爆)、困ったことだ。


追記は戦跡とか。





戦績:

Hヴォックス
検定:アニマルSSSSSS
石300個(6クレ)
大魔10級→大魔9級

SOYJOY
P:0-0-0-1#1-2-0
検定:アニマルSSS
石285個(6クレ)
大魔2級→大魔1級

QきょくのD
D:0-0-1-0#1-1-0
検定:アニマルS
石414個(4クレ)
大魔2級→大魔1級

えきとさいと
D:0-0-0-0#0-2-1
P:0-0-0-0#2-1-1
検定:アニマルS 
石344個(8クレ)
大魔2級→大魔1級


何つーか不調。
QきょくのDだけドラステイな感じ。
検定やった後にイライラしながらトナメやるからいけないのか。

もうすぐ賢者試験です。
どのカードもあと200~300個くらいでカンスト突入だわ。

QきょくのDもカンストするくらいにちょうどフェニに帰ってくる気がする。
くれぐれもミノに落ちるのだけは避けたいよマジで。

カンスト直前でトナメやめる×3カード
→SOYJOYカードを検定で石埋めたあと試験突入
→クリアしたらえきとさいと
→クリアしたらQk(ry
というサァクセンなので、
実際には計600~700個くらい稼げば次のステップなワケだ。

あと2日分くらいかねぇ。
1日じゃあ試験突入はない気がする。
廃プレイすりゃ別だが。
まあ試験は自分が落ち着いてる時期にやるつもりですが。

次の東苗穂の大会どうしようかねー。
ちょうどあの頃昇格試験な気がするw
なかなか変わったルールで面白そうだが、見に行くのも厳しいか?
職業「決闘者」とかあったら参加します(←ありません

まあ追々考えるということにしときますか。

それでは。

« 鳥居○ゆきではありません|Top|アニマルランダムクイズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/264-830affe8

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

