Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



終わりの始まり

CIMG0762.jpg

QMA的には「終わりの始まり」だが、
決闘者的には「終わりの始まり」と言ってほしかった。


こんばんは、闇属性デッキの人です。


今日はしばらくくまった後、メイン3カード全てをカンスト状態に。
ついに賢者試験の始まりである
CIMG0755.jpg

で、カンストついでに今更上のクエストを受けてきたということです。

・・・の割りに全然アカデミーコース選んでなかった気がするけどな!!
幽獄の時計塔に行く気なし。
だってアカデミー変な形式ばっか出るからつい・・・(ならクエスト受けるなや

で、試験開始状態で帰ろうかと思っていたのですが、
最後にちょっとやってみるかと思ってSOYJOYカードでプレイ。

実はカンスト直前にミノに落ちるという不吉なことがあったんですが・・・

13位、9位と続き、やばいなと思っていたら・・・


無事優勝して賢者になりました。
CIMG0777.jpg

あら。意外とあっさり。

というわけで無事賢者に昇格でございます。

まあまだあと2枚残ってるわけだがな!!
つっても後はサブなのでのんびりやりましょう。

とりあえず当面の目標はドラフェニスパですな。
大賢者へのための最低条件。
準メイン2枚が賢者になるまでにもいろいろ鍛えられるといい。


戦績:

Hヴォックス
検定:アニマルSS
石100個(2クレ)
大魔9級→大魔8級

SOYJOY
P:0-0-0-0#0-0-1
M:1-0-0-1#1-0-0
P:1-0-0-0#2-0-1
検定:アニマルS
265個(9クレ;内カンスト2クレ)
大魔1級→賢者初段

QきょくのD
P:0-0-0-0#0-0-2→Pへ
検定:アニマルSS
129個(4クレ)
大魔1級→昇格試験発生

えきとさいと
P:0-0-0-0#3-1-0
検定アニマルSS
石263個(6クレ;内カンスト1クレ)
大魔1級→昇格試験中



帰宅後、QMADSを買ったという某後輩と○将の肉チャー(大盛)食ってきました。
賢者になった「自分へのご褒美(笑)」ってやつです(何
CIMG0795.jpg

その後、後輩の家に上がりこみ、くまーDS見物。
しばらくサポートもしてたんだが、なぜか私のデータも作った(爆)
ただしクイックマッチのみね。


・・・

魔術師10級@サイクロプス組になり、
雑タイの☆を4にして帰りました(笑)
カードはもちろんサンダース!!
Ⅳ仕様なんだからサンダースにしないわけないじゃないか常考。




感想





DS超おもしれぇwww


これは欲しい。
賢者になって一段楽しただけに余計欲しい。

あ、もちろんアケも頑張りますよー。
予習ツールとしてなかなか優秀という噂に違わず、
もしDSが手に入ったら、是非DSで培った力を試したいですしね。

ライトロード・マジシャン ライラは・・・
まぁテキトーにやればいいぉ。
アカデミーモードにさほど興味はない(爆)
ただ・・・Wi‐fiがなかなか酷いらしいので、
皆言ってる通りしばらくはCOM相手に石を積む作業になりそうだが。
どう考えてもWifiの繋がりにくさ対策にCOMを強くしたようにしか思えません。
ほんt(ry

しかしDSの高さはハンパじゃないからな・・・
まだ手に入れるには時間がかかりそうだが、仕方がない。

というわけでプラチナより先にやはりQMAになりそうです、
ポケモン仙人の人(爆)

関係ないが、さすがタッチペンだけあって緑時間が長いですなDSは。
それでも100点なかなか出ないけど。
雑タイ最高99.96・・・(´・ω・)
画面が小さいので正確に速く打つのは使い慣れないと無理そうだ。



さらに余談だが、
なんか今日の「世にも奇妙な~」はシュールなの多すぎなかったかw



それではー。


« 第1部・完|Top|バイキングデュエル・アクセラレーション! »

コメント

それでも僕はポケモンを勧める。

いや、やはり対戦しましょうよ。

ポケモンは最強デース!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/267-675e51ea

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

