Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


第1部・完

今日もイエーガーの顔芸が炸裂しました。
2回もw


じいちゃん:「4たす4はー?」

龍亜&コ○ン(違:「はちー!!」

可愛すぎわろたw

あとデュエルターミナルのCMもw


というわけで今週の5D’s


なぜかレッドデーモンズとスターダストの衝突時のみ現れる「赤き龍」。
黒薔薇と星屑だと出てこなかったくせに。

ボマーの村がぶっ飛んだのは、
「赤き龍」とやらのエネルギーが爆発したせいのようですな。

ていうか最後の痣あんただったのか、長官!!
確かにOPよく見たら長官がヘッドになってますね。
5人出てくるから最後龍亜だと思ってたんだが・・・


赤き龍が現れてからもうむちゃくちゃですw
闇の決闘状態。
あるいはオートアキモード(爆)

長い攻防の後、遊星が勝利し・・KINGに・・・


次回。
今度は蜘蛛の痣持ったやつが出てきたようです。

第2部は闇ナントカ的な展開の予感!
まぁいつものことなので気にしない(ぉ
大体原作自体明るい作品じゃないし。





さて、5D'sのレポートはこれくらいにして、



DS買いました(爆)



行動早すぎだろ!!=○)ДS)<大豆の行動力ナメるなアッー

その代わり当分スーパー節約モードに入らなければならない。
食欲の秋とか関係ない。

しかしマジアカDS人気高すぎわろたw

見つけるまでに6店舗くらい回りましたよ・・・
ブックオフで4500弱だったので買い。
この間に一番DS本体が安かったゲオで本体買い。
あ、ちなみにプラチナは6店舗全てで売り切れでした。

もはや買おうにも買えないぜ!(爆)
そりゃあ3日間で100万本とか売ってますからね。
品切れ次回入荷未定も納得ですわ。

ということでプラチナは攻略本が出るころに再度探す(爆)
流石にそのころには再入荷してるでしょ。

ただ、マジアカも似たような状況なのがすごい。
アマ○ン大先生を使おうと思ったら定価より高くなってやがるw

ちなみにプラチナに至ってはア○ゾン大先生でも品切れ。
他の出品者も定価より↑。
アシモトミヤガッテ!(何

というわけで私はしばらくプラチナは出来ません、
ポケモン仙人さん(笑) 


とりあえずDSは雑タイ開放。
アカデミーはまだやってないw


それでは。


« さすがKONMAIクォリティー|Top|終わりの始まり »

コメント

あなたどんだけ行動早いんだよっ!?
そしてプラチナ売り切れかい!?なんという残念。まあ、DS買ったのならそのうちポケモンも買ってくれるでしょう。期待して待ってますよ。いや、プラチナマジで楽しいよ。しばらくはこれ一本で楽しめそう。

というわけで、私はもうひとりの方を本格的に勧誘してみることにするぜ!

スイッチ入った私は速攻の黒い忍者と化すぜ!
まぁ来月の生活費削ったのよ(爆)

もう1人は簡単に食いついてくると思うんだがw
しかも不死王だしw

ただ全国的に品薄なので皆入手は難しいかもよ。
ア○ゾンで売り切れてるのがその証拠。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/268-21548dff

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

