Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



さすがKONMAIクォリティー

WiFi接続するまでに随分手間取りました。

こんばんは。くまDSで廃廃中の大豆野郎でございます。

とりあえず今はアカデミーモードやってます。
大魔3級とかそんなの。
もうすぐ賢者になるかね。


うちはWiFiの接続環境になかったので、
専用ルータ(USBタイプ)とか買ってセッティングしてたんですが・・・

マ○フィーの罠カード:ファイヤーウォールを無効にしたのにセットできなくて、
何故だ!?と思っていろいろ試していたら・・・

なんのことはない。
Windowsファイヤーウォールのせいでした。


お前いたのかよ!!
よく競合しなかったな・・・
いや、既に競合してたのかもしれんが。

どっちも無効にしたらうまくいきました。。
で、ようやくインストールが出来たので、
さてWiFiを・・・と思ったら繋がらない。


ま た ファイヤーウォール か。

Windowsを無効化し、マカフィーのほうのポート6667を開放したが無意味。
しかたなく、
Windowsファイy(ryを無効化+マk(ryを無効化→つながる

・・・これじゃネットで検索しながらプレイできんがな

と思ってたんですが・・・


何のことはない。


Windowsファイヤーウォールだけなら繋がる

ややこしいなオイ!

ということでファイヤーウォールはWindows単体で動かすコトニ。
ようやくネットしながらWiFi可能に。


・・・まあパソコンがスリープした瞬間接続が切れるけどな!!

そこがメンドクサイです。


あとタイトルの通りあまりのバグの多さにわろたw
詳しくはウィキでも見てください。


ドラのトナメでCOMオンリーになると死ぬほど予選突破が難しいんですががが。
HUM相手のほうがましです。
HUM→予選は突破できるが、優勝はなかなかもらえない。
COM→優勝は比較的楽だが、予選に苦手が来ると撃沈確定。

まあどっちみちドラフェニスパなんですけどねー
ドラは過去5回平均4位になった時点で降格なのでシビア。
まあドラに人が集まりすぎないよう工夫したんでしょう。
その辺は評価する。

あとHUM相手ならさすがにアケのドラより楽です。
平均したらね。
ドラでも雑タイが結構刺さる。
毎回1人くらいはこの人なんてランカーですか?って人がいるけどw

逆にHUMに混じったCOMは普通に決勝までついてくるので恐ろしい。


まだ予習厨にはなってないが、のんびり頑張ります。
予習はバグがあるのでクイックマッチのほうがいいね。
アカデミーはせいぜいランダムの予習に使うわ。


最後に・・・

ライラはいいキャラしてるね。
なんかイメージと違ったけどw

かなり人気なので6にも登場するのかもねー。
いい客引きパンダ(コラ)になると思うので。

それでは。


« 賢者になりました×3(追加攻撃)|Top|第1部・完 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/269-b5a8499a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

