Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



はいはい学連学連


今日は夕方に空き時間ができたので、
雨の心配もないということでベガジオでくまー。

ゆいカードを大魔に上げようと思っておりました。

まあホントは学連の回収がしたかっただけだが(ぉ


実際に行ってみると、カンストまで結構石が必要だったんですよね・・・

まあ目的は学連の回収なのでフツーに学連回しつつトナメやってたら

1クレ目・・・14位 ('A`)うへぇ

2クレ目・・・アイス優勝 ('A`)石が欲しいんだよ・・・

となり、3クレ目・・・

大魔試験中の人を跳ね除けて優勝。


・・・ゴメン・・・OTL
邪魔するつもりはなかったんだ・・・
しかも1問差だったので余計気まずかった。

2クレ連続で優勝し、しかもカンストまであとわずか。

おもいっきりドラフラグなのでテキトーで良かったのに・・・

まあ案の定次のクレで3位をとってカンスト+ドラ連行。

・・・





テキトーにやって3クレイプされてきましたw
カンストしてる時ってやっぱどーでもよくなるね。
普段なら頑張って10人抜いて帰るぞー!とか思うのに。

あ、ドラでは函館のみなみ○アキ氏見かけたよ!(何

結局ドラから帰還したら時間がきたので検定して終了。

大魔試験は次へ持ち越しとなりました。
罰ですね、分かります。

いや、別に向こうも譲って欲しいとは思ってないんかもしれんが。
実際私も昇格試験はそんなこと考えずにがむしゃらにやってたしな。


にしても試験前に2回優勝って・・・
これはカンストしまくるフラグか?

まあ目的は学r(ry


追記はまとめとか


ゆい
P:2-0-1-0#0-0-1
D:0-0-0-0#0-0-3
石141個(7クレ;内カンスト3クレ)
魔導士1級→昇格試験中

Hヴォックス
検定:アニマルS
石50個(1クレ)


今日の最大の反省点は学連の予習で0点取ったことである。

ロマ爺の
「ぶぅわかもーん!!」
を初めて聞くことに・・・;

恐るべし!学連!(

いや、実際文系問は未見だと勘でしか当てれません(爆)
選択肢も連想文も知らない単語しかなかったりするのでw

しかしそろそろ復習しないとかなり忘れてるわ。
これで合計800問は超えたはずですが・・・
多分やってるうちに混乱するな(ぉ

まあDSも使いつつ気長に頑張りますわ。
DSは芸○×もやってみたいけどねー


おまけ


アニマル・・・じゃなくて雑R3。
CIMG0628.jpg
正解は画像の通り。
どいつもこいつも天ぷらにするとおいしいが、
硝酸とかいろいろ「毒」もあるので食いすぎには注意しましょう。
ていうか食いすぎるほど乱獲してもらっても困るわけだが。。

あ、コシアブラは食ってことねぇっす(何

やはりDSでも雑R3は面白い。
予選で来ると歓喜しますw
運が良ければダブルスコアで区間賞とか。
なかなかお目にかかれないけどね(´・ω・`)

それでは。

« 忘れるところだった|Top|迷宮壁ラビリンスウォール »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/272-f7579ff2

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

