Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



新キャラ続々登場

痣を知られるのは長官にとってもまずいらしい。
意外と鋭いグルグルメガネでした。

メガネのライバルは孔雀舞みたいな髪型しております。


なんかグールズみたいな闇の決闘者系の敵も出てきましたな。


・・・ていうか闇の決闘者でしたw


というわけで今週の5D's 

なんかBGMかっこよくなってた。

そしてシリーズ恒例の闇の決闘。

ダークシンクロという謎の召喚方法が登場。

ダークチューナー以外からダークチューナーのレベルを引き、
マイナスのレベルをもつダークシンクロモンスターを呼び出すらしい。


・・・さすが闇の決闘。
いつもわけ分からんものが登場する(爆)



EDとか見てると龍亜も一応ドラゴンは持ってんだね。
つってもディフォーマーに近い感じだけど。
他には遊星側にも仲間が増えそうですな。
D-ホイール乗ってたやつ。
召喚してんのが何族モンスターなのかよく分からんかったが。


最後に、

新章突入したのに回想でしか出て来ないアキあはれ。

まあジャックも眠ったまま一言も喋らなかったが・・・


どーでもいいが秘密結社多いな。
ゴドウィンのとこといい、
ディヴァインのとこ(アキがいる組織)といい、
今回のクモの結社(勝手に命名)といい。


ところで一連のこのシリーズ、
初代が 闇 VS 闇
GXが 闇 VS 光 
で5D'sは 光 VS 闇

の構図なんですかね。

一番フツーな感じだw

 
とりあえず第2章は闇のナントカといっぱい戦う感じでしょうな。
何章まであるのかよく分からんが・・・

なんとなくアキとジャックは出番低そうな感じ。
ジャック・・・状態:スタン
アキ・・・状態:鬱(ぇ



全然カンケーないけど
今週のハヤテ、QMAモロ出しだったので吹いたw
しかもそれ続くのかよ!
DSが出たのでモロ出しにしたんでしょうかね。




それでは。



追記:
今さら前回前々回のデュエルワンポイントレッスン見たら、
ジャックのツンデレにわろたw
テンション高いのは予想済みだがツンデレは予想外だw
スタッフ狙いすぎ(爆)

« 融合解除|Top|忘れるところだった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/274-c7842eaa

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

