Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


フィッツ強ぇえw

さすがチート。強いです。

戦闘で破壊されても、
自分フィールド上にモンスターがいないなら守備表示で復活。

さらにバトルフェイズ終了時に戦闘したモンスター破壊、
だったかしら。

とりあえず遊星がいつもより熱くなってました。


というわけで今週の5D's 

相手バカスw
フィッツジェラルド復活させなければやられなかったのにw

なんでロードランナーの効果は知ってて、
ニトロウォーリアーの効果は知らんのだ?!
ニトロウォーリアーがレアなのか・・・

結局倒したらクモの痣が消えてしまいました。
対戦相手のオリジナルデッキに懐かしいもの入ってた。
カラテマンとか(笑)
アニメはあーいう日に当たらないカード出すのが好きらしい。
活躍はしてないが(

遊星はなんとか退けたものの、
なんかジャックも狙われてるようです・・・

ダークシグナーが不滅というのは増殖できるって意味か?
しかし痣の(クモの)足が1本減ってるのを見ると無限ではなさげ。


遊星は再びゴドウィンのところへ。
龍亜と龍可はしばらくお別れか。

にしてもアキだけ空気。カワイソス。
次の次くらいで出してやれよ!



次回はジャックVSダーク牛尾!!(爆)

牛尾が悪い人になりました。
元からいい人とはいえないがw
しかもジャックは怪我したままでメガネにドローしてもらうようです。
メガネはメガネでナースの格好してるし、
何このカオスな組み合わせw




追記:
Ptが届いてました。
とりあえず説明書を読むの巻。
私はどんなゲームも説明書を熟読するのだ。
どうだ偉いだろう(←普通です

がくしゅうそうちとむしよけスプレーが「がちむちスプレー」に見えたり、
疲れてるのか目が逝ってるのか頭沸いてるのかよく分かりませんが、
とりあえず明日攻略本買いに行く。

いろいろ変わってるので苦労しそうだ。


それでは。

« なんか載せたくなった。|Top|弱体化の仮面 »

コメント

プラチナ買いましたか!?頑張ってくれたまえ。特に難しくないから普通に進めるはず。私はあとは育成のみです。なかなかいいポケモンが産まれないから、テンペストに浮気気味です。新品が980円だったからクソゲーかと思いきや普通に面白い。多分、短いんだろね。だから安いという。

遊戯王久しぶりに見た。メガネとか新キャラ出ててついていけん(爆)またダークかよ。ユベル編みたいになるのか…

とりあえず頑張ってみます。
顔文字(′ー`)を育ててドドリアさんにしないと(←いろいろ間違ってる
攻略本を読みふけることになりそうw

メガネは今のところ存在意義不明(爆)
ただのボケキャラではないと思うが;;
ユベルほどカオスなことにはならんだろうけど・・・
まあ遊星がぶっ飛んだりしたのを見ると、
闇の決闘の激しさはシリーズNo.1かもしれんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/279-169d6996

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

