Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


ラストバトル!?

こんばんは
治験受けようと思ったらBMIが最低基準値の18.5に届かなかった人です

ひどいょ・・・

私は・・・

私はただ・・・


お金が欲s(

だって一度にもらえる額でかいじゃないですかー(蹴
日々の忙しさに負われてるところを病院でゆったり(?)休めるかもしれないし、
それで病変が見つかりそれが治ればもう一石二鳥どころか一石三鳥みたいな。

まぁ世の中そううまくいかんのだが(ぉ

でも去年2週間強ほど入院したときは病院なんて何の得もねー
と思ってたのが、今年になって忙しくなり、
いっそ入院して休みてーよー
という現実逃避願望に駆られている私orz

その程度でうじうじするなこの蛆虫野郎!!

まぁ私がやってるのは蛆虫っつうかハe(ry


しかし体重増えんな
かといって大して減りもしないんですが。

もしかしてアレか?

1日にコーヒー5,6杯すすったりすることがあるから増えんのか!?

あ、毎日じゃないですよ。
でもね、なんかね、お湯もったいないから沸かした分だけ作っちゃうのさ。
インスタントは手間かからない分飲み過ぎるのが問題だ(ぇ

でもって濃いめのブラックが好きな私は一度に大量のコーヒー粉を使ってしまうのである。
量をミスって薄いのを作る→まぢぃい→足しすぎる→んーいいお味
みたいなこともよくあるな(学習せえや

余談ですが昔自販機でカップコーヒー買ったら、
誰かさんに砂糖を入れられまくって若干気持悪くなったことがw

もう勘弁してください(ぇ


うむ。
治験の話がいつの間にやらコーヒーの話になっておるな

まぁ本題は治験ともコーヒーとも全く関係ないんですが(をい



というわけで(どういうわけだ)
マンゴーココナッツに挑戦したぜ!

CIMG4572.jpg

と思ったら
レーズンアーモンドとかいう刺客が残っておりましたw


まずはマンゴーココナッツから~

トロピカル+トロピカルという安易な組み合わせ(ぉ)の味や如何に

もきゅるもきゅる・・・

・・・・レーズン(爆)

やっぱ味が薄いです。
なんとなくマンゴーっぽい甘酸っぱさはあるんだが。
ココナッツとかどこよ?w
でもこれは比較的おいしい部類に入る。

私的評価:★★★☆☆



そしてレーズンアーモンド

今までレーズンの味ばっかしてたからコレは何かフツーそうと思って食ってみる

もきゅるもきゅる・・・

・・・!?

馬鹿な!

レーズンて書いてるくせにレーズンの気がしないだと!?

今まで散々レーズンを隠し味どころか主役張りに出してきたというのに
コレはどういう孔明の罠だ!?

しかもクランベリーのせいか若干ケミカルな味がするんですがー

そしてトドメに途中から苦くなったという罠。

あーもんど?
どこがじゃ!!

コレはダントツで
私的評価:★☆☆☆☆

もういっそアップルを★×5にしてやりたい。

マンゴーのあとに食ったのがいけなかったのかもしれないが、
多分もっかい食べてもいいとは思わないだろう・・・

なんてゆーか

○ロリーメイトポテト味×3>レーズンアーモンド×1
みたいな

ここで四択クイズ!
○に入る文字を選びなさい

1.カ
2.テ
3.ブ
4.ゴス



まぁ今までこの大豆食品を6種類食ってきたわけだが、
こやつがコレだけで終わるとは思えん!

まだ我輩が食していない味もあるだろうし、
○ロリーメイトもその種類を増やしているのだ
こやつもまた新たな味が生み出されるはずである。

ということで我輩は引き続きS○YJ○Yの調査を続ける!
新たな味を発見次第また報告しよう。

続報を待て!


・・・え?
もういいって?

まぁ新しい味が出る頃には私自身忘れてるかもしれませんしね(ぉ


それにしても、結局ぱっとしない味ばっかだったなぁ・・・


(S∀S)<まぁ、大豆ですから


追記
プルーンも食しましたがあまりに普通だったのでレビューは省略(ぉ
私的評価:★★★☆☆

« 秋は?・・・はがだろ!|Top|とくせい:たいでん »

コメント

MGSwithCQC!

はいはい、BMI17な私が来ましたよ。
体重は増えません。
アレは増えないものなんです。
そう考えれば諦めも…
いやでも14切るテツ○ルのような奴は増えたほうがいいんですけどね。

マンゴーココナッツ、偶然にも最近食いました。
なかなか美味ではないですか?
まあどう頑張っても所詮大豆粉なんですけど。
ココナッツも風味はありましたよ。微妙に。超微妙。
まあ、カロリーメイトは優等生ってことで。

そんな動画は検索するまで知らんかったぞ

検索してる私も私だが。

14はあまりに危険すぎる(苦笑)

マンゴーココナッツはまともな部類。

しかしよく考えたら○ロリーメイト食った時だって、
ぅんまぁぁあい
とは感じないのだから、★3個つけばこのテの食い物としては上出来な気がしてきた(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/28-bfca1ffb

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

