Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



なんか載せたくなった。

実家で日記見つけた
実家で日記見つけた2
実家で日記見つけた 完結編
(いずれもハムスター速報 2ログ

私は時々この手のまとめブログを覗きまわっているのだが、
このスレは最近見た中では最高にニヤニヤしたスレだった。

どうせこっぱずかしいことでも書いてたんだろうと思っていたが、
まさか3回に渡る長編だったり、
何よりあんな面白い展開になるとは思わなかった。
登場人物のキャラもいいし。

ニヤニヤしたい人は読んでみるといい。
人によっては死にたくなるかも知れんが気にするな(何


追記は微妙なネタバレだったり全然関係なかったり。


私は最近まで「幼馴染(特に異性)」なるものは漫画とかゲームとかドラマとか、
そういった虚構以外に滅多に存在しないもんだと思っていたのだが、
少し前に友人も幼馴染がどうのこうの言ってたりしたので考えを改め始めた(

といっても私に幼馴染がいないことに変わりはない。
いやだって小さいころ引っ越したんだもんw
しかも田舎から田舎なのでどっちにしろ辺りに同期ほぼいないしな!(爆)
そんなわけで幼馴染なぞ♂♀どちらもいないのである。

誰でも幼馴染の1人や2人いるだろうという人もいるが(その友人談)、
人の生まれ育ちってのは本当に十人十色なのでそんなことはない。

と改めて思った。



まあそれはその辺にして、

今日は雨の中Ptの攻略本を探しに行ったものの、
ヨド○シにもGE○にもなかった。

未入荷ですかそうですか。
どうせ北海道は離島ですよっと(←拗ねるな

明日こそ手に入れたる。
ていうか入荷してくださいお願いします(

いちいち技とかネットで調べるの面倒なんだよ!

あ、ちなみに今は発電所に入り浸ってる、
ギンガ団とかいうステキファッションの方々をほっといてレベル上げしてます。
ょぅじょがなんか助けを求めているが私はロリコン趣味ではないので放置。

ロリコンでなくとも助けろや!!=○)ДS)<・。°

今は頑張って(´v`)をなつかせてるのです。
・・・いつ進化してくれるんだろう・・・
そしてものひろい要員を手に入れたが、
なんと使いにくいんだこのリスは。

物理低いくせに物理技ばっか覚えるなよ(爆)
進化しないみたいだし。

レン虎かこいつを連れて行くか迷うな。
しかしウチのレン虎は特性がいかくじゃないので微妙。

まあ明日攻略本手に入れてまたいろいろ考えよう。

それでは。

« もりのようかんKOEEE!!|Top|フィッツ強ぇえw »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/280-35f73d53

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

